この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

異世界から来た女魔王はチャラ男の大学生に弄ばれ抵抗も出来ないままにイカされ続けた

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. 大人の極嬢絵本
  4. 異世界から来た女魔王はチャラ男の大学生に弄ばれ抵抗も出来ないままにイカされ続けた

あらすじ

天性の強フェロモン体質…そして男を操る魅了の術…多くの男たちを手玉にとり強大な軍勢を作り上げていた「女魔王リリアナ」あるとき勇者の襲撃にあってしまったリリアナは不思議な光によって異世界にとばされてしまう…そして辿りついた先…そこは現代の「日本」だった!ひとり知らない街にとばされてしまったリリアナはチャラ男の大学生の集団に囲まれ、ホテルに連れ込まれてしまう…魔力も屈強な部下たちも失ってしまったリリアナは押さえつけられ身動きがとれない状態で胸や股間に快感を与えられ続けいいように弄ばれてしまう!!人の何倍も高い感度を持つリリアナは集団で敏感な部分を弄られ、ついには下半身をくねらせながらイキまくってしまい…!?「まさかこんな奴らに何度も…いやっ…もう、だ、だめぇぇぇ!!」

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    第1話:異世界から来た女魔王がチャラ男の大学生に弄ばれる その1
    60pt
  4. 002話 コメント0
    第1話:異世界から来た女魔王がチャラ男の大学生に弄ばれる その2
    60pt
  5. 003話 コメント0
    第1話:異世界から来た女魔王がチャラ男の大学生に弄ばれる その3
    60pt
  6. 004話 コメント1
    第1話:異世界から来た女魔王がチャラ男の大学生に弄ばれる その4
    60pt
  7. 005話 コメント0
    第1話:異世界から来た女魔王がチャラ男の大学生に弄ばれる バッドエンドストーリー その1
    60pt
  8. 006話 コメント0
    第1話:異世界から来た女魔王がチャラ男の大学生に弄ばれる バッドエンドストーリー その2
    60pt
  9. 007話 コメント1
    第1話:異世界から来た女魔王がチャラ男の大学生に弄ばれる バッドエンドストーリー その3
    60pt
  10. 008話 コメント0
    第1話:異世界から来た女魔王がチャラ男の大学生に弄ばれる バッドエンドストーリー その4
    60pt
  11. 009話 コメント0
    第2話:異世界から来た女魔王が電車の中でサラリーマンたちに痴漢されまくる その1
    60pt
  12. 010話 コメント0
    第2話:異世界から来た女魔王が電車の中でサラリーマンたちに痴漢されまくる その2
    60pt
/15話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    へ~(゜ロ゜)~。ありですね❗

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが楽しめた❗
    従来通りなら、主人公が異世界(ファンタジー世界)へ…
    のストーリーが多くモンスターなどのからみになる物語が主流。
    この作品は、魔王が日本のチャラ男の集団にホテルに連れ込まれて…
    正規ルートは、無事に逃げられつづく的な感じ。
    この作品で面白いと感じたのがもう1つ。バッドエンドあり(笑)
    チャラ男集団にホテルの休憩時間いっぱいまでされる終わり方。
    個人的にバッドエンド最高❗

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    違う漫画で魔王と勇者の組み合わせを読んで好きだったので買ってみました。女魔王が力を失ってしまい勇者にめちゃくちゃにされるというストーリーでした。この漫画のストーリーにも少しかぶりますね。最終話だけ購入しましたが長距離選手に散々、突かれまくるというのは素敵でした♪興奮できました♪もう少し絵にリアル感とか輩に汚さがあればもっとよかったです。私的にはリアル感は汗、女の子の表情、喘ぎ方、我を忘れる感じ等々でより感じられます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    作家は好きだが、複数プレイは好かん😃

     クリムゾンさんの作品は好きで良く読むのですが、残念(>_<)ながら今回の作品は、少々好みにあいませんでした😞
    内容にもよるのですが、基本、初っぱなから複数プレイは好みません😖💦
    あくまでも自分の基準なので、参考までに😊

     ただ、ストーリーは合わずとも、漫画事態はエロさがにじみ出ていて、面白いとおもいます😆
    せめて複数プレイじゃなかったらな~(* ̄∇ ̄*)
    次回作に期待🙏❤

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    さすがの

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう展開を描かせたら、クリムゾン様の右に出るものはいませんね(笑)
    さすがの内容です。
    クリムゾン様が描く女性の可愛さや美しさが好きで、凌辱されるシーンの描写も秀逸だと思います。
    まだ途中までしか読んでいませんが、
    失われた魔術が今後どのようになっていくのか楽しみです。
    ポイントに余裕があるときに読み進めていくキープ作品の1つかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    うん

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえずイラストがめちゃくちゃ綺麗ですごく読みやすいです!!!!!モブの人物達の感情もとても読み取りやすく描かれているので感情移入しやすい作品になっていると思いました( ∩ ˙-˙ )⊃♡女魔王様の上から目線な仕草や態度がチャラ男大学生達の手によって弄ばれ、堕ちていく姿はとてもエッチで興奮すること間違いなしです!

    • 0

すべてのレビューを見る(123件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画