みんなのレビューと感想「私たちは性欲が我慢できない。」(ネタバレ非表示)(654ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全72話完結
- 配信巻数
- 全24巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルが気になって読んでみました。
主人公もさることながら相手も性欲が凄いのは、いいのか悪いのか・・・
ただ場所考えた方がいいって感じた。
相手は若いけど、主人公も頑張るけど年齢が・・・って。
体力が大変そう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
適度にストレートな感じ
何「きっかけ」でもいいから、好きな人と繋がりたいって感じで攻められたら良いなぁ~ってのが、漫画で開花して絵的にも良かった。なかなか女性側から性欲露にって出来そうで出来ないけど、ドキドキして、興味そそられ一気読み。
by 肩凝りツラい-
0
-
-
4.0
この先がかなり気になるんですけど❗どこで知り合ってたの?で、なんで同じ会社にいたの? ストーカー?なわけないよねぇ❗でも、イケメンならこんなのもありだよね(^-^)強引で心も体も満たされる日がくるんじゃない?!
by スプリングバレー-
0
-
-
3.0
カラーで読みやすい。
別の言い方をすれば、カラーで割高だけどシンプルすぎて物足りない。
でも、絵は好みで、主人公もかわいいし彼氏もかっこいいです♪
途中までしか読んでないので展開が気になるところですが、他の方のレビュー曰く遅いようなので、もう少し配信数が増えた頃に一気読みしようと思います。by minny_ons-
0
-
-
4.0
年下ドS男子!!
年下ドSなのになぜだろうかわいいと思えてしまうこの気持ちはなんなのだ!!年下男子に弄ばれたいとゆう女心!女性ホルモンでて若返りそう!!社内恋愛って憧れなので1度は経験してみたかったなー、年下男子が好きな人はすごくおもしろいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下彼氏
オフィスビルでの恋愛って、そういう職場で仕事をしていなかったから全くの想像でしかイメージ出来ないのが自分が残念。でも、見る作品オフィスビル系の中での恋愛が多くて描きやすいのかな?とも思ったりします。
でも見やすくて好き(^◇^;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の人が素敵だった。最初の2話じゃまだまだ分からないから続きが気になります。もう少し絵の線が細いタッチでも良かったのかなぁ~とも思いましたが、男性のさわやかな感じとクールな感じが出て理想的だったと思います。女性の普通っぽい感じがどう変化するか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読みまして、最近別サイトで読んでます。
絵はかわいいし、また続きも読みたいなと思います。またポイントかあれば続きを購入してみようかと思っています。
まだはじめの方ですが、こんな展開ありりかなと思いますが、まぁマンガなので。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる!!
タイトルは、ちょっとだけど…
胸キュンありつつ、ドキッとする事もありつつ楽しめる…♪
2人の関係、幸せな気持ちいいエッチができるか気になる、気になる~!!
いっきに読んじゃいました。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
皆さんも言ってる通りタイトルと内容があってない気が、、
主人公ちゃんが一応えっちしたい!!って思ってるからこのタイトルなのかな?それともこれから変わってくるのかな?
絵はとっても好みですが正直男の人の性格が好きになれず、、
会って間もない(一応同級生だったけど)人にエレベーターの中で壁ドンは怖すぎ、、とりあえず壁ドンでも入れとけばときめくって訳ではないです。by 匿名希望-
0
-
