みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ワォ
少女漫画だしって読んだところ考えていたよりキャーなかんじでした。でも漂うアブノーマル(軽度)感がいいですね!個人的に俺様ドSより、こーゆー柔和な腹黒い優しいドSが大好物なので萌えました笑
by しろかね-
0
-
-
3.0
ここまで純粋なお嬢様、おらんやろーーーと思いながら読みました。
女性より男性の理想が詰め込まれたような感じ?by よりを-
0
-
-
5.0
可愛い桃ちゃん
絵柄とぴったりなとても可愛いお話。純真無垢なヒロインと、ちょっと変態年上彼氏とのイケナイラブストーリー。でもお互いへの想いは間違いないので、この二人幸せになれそうです。
by ジュウジュウ-
0
-
-
3.0
主人公可愛いね
彼氏どSっぷりが半端ないっすね。主人公めっちゃ可愛いでもまだめっちゃ子供っぽいよね。ドSの人ってやっぱり嫉妬深いのかな?
by みらいむ-
0
-
-
4.0
ももちゃん
お嬢様のももちゃんは先輩である夏樹くんに片想いをずっとしていた。そんなももちゃんに夏樹くんが勉強を教えてミスをするたびに罰を与えていき、、
by うんちぷりぷり-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
最初はちょっと色々なんだこれ…って感じだったけど、好奇心で読み進めると、意外にちゃんとストーリーあり、面白かったです!
by asan01-
0
-
-
2.0
ちょっと。。。
なんだかよくわからない感じ。大事なら騙すな!と、思ってしまう。。。やはり変態話なのでしょうか。。。大事に大事に愛して可愛がってあげる事はないのでしょうか。
大丈夫かな?と思わせる話です。by daji-
0
-
-
5.0
読む手が止まりません!!
とにかく、桃ちゃんと同じく自分も虜になっていく感覚が病みつきになって、読む手が止まりません!
とてもゾクゾクします、桃ちゃんの純粋ピュアで真っ直ぐ従順な言動に私も同調してしまいます😖💕by まるたんなべ-
0
-
-
3.0
え〜
それってさぁ…SとかMとかの世界なの?そうじゃなくて、可愛さ余ってなのか?なんだか、可哀想な気がしないでもないけど…
by ひつじのやぎ-
0
-
-
5.0
なかなか
なかなか、紳士な顔をしてやばい支配欲をお持ち。世間知らずで箱入りな少女と囲った本人がお似合いなのもとてもいいし、危うい感じも好き。何より絵柄がとっても綺麗。
by れれんと-
0
-
