みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(940ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
おとぎ話にでてきそうなすごく絵がきれいでかわいくてどんどん読んでしまいました。
これからがますます気になります♪by sayaaaaava-
0
-
-
2.0
イラストは丁寧できれい!細かいとこもすごい丁寧!何も知らないお嬢様にそんなことするとは…ドS度やばい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
お嬢様がかわいすぎるし、純粋で愛くるしい!王子もちょっとエスだけどそこがまたいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ビジュアルが二人共好みで世間知らずのおじょうさまがめちゃめちゃ可愛い男の子もイケメンでドSで好みーー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
してしまう…
続きが気になってドキドキしてしまい(笑)
この主人公がどうなっていくんだろう?
早く更新して欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーーんなかなか変態チックですね。。笑笑
男の子、あんなきれいな顔してやることがなかなか…。
ヒロインが今後どんな風に飼い慣らされていくのか楽しみ。by きこりさん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
他の方がおっしゃっているように、表紙の絵がすごく綺麗なので、開いてみたらドンピシャ!。めっちゃ絵が綺麗です。部屋のイラストや隅々まで手が込んでるなとゆう印象でした。
ストーリーは現実離れしてはいますが、漫画だからと許せる範囲。絵が本当に綺麗なので、癒しです。by ゆるみん-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がかわいくて、読み始めたのですが、思ったよりエロいです。多分絵が素敵だから、そう感じるのだて思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵が可愛い。そして、カッコいい。こんな純な子を真面目な顔をして、お仕置き。読んでるこちらがドキドキしちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お尻を叩くお仕置きに喜んでるのが可愛い!
好きだからなにされても嬉しいんだろうなと。でも叩き方がいやらしかったー(笑)by 匿名希望-
0
-
