みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(933ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく絵がすごい綺麗で大好きでした!!すごい官能的で、相手の男の人も笑顔の下にあるエスっけがたまりませんでした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ2話までしか読んでませんがヒロインが健気で可愛いです。
ヒーローも一見優しそうなイケメンですがSです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が素敵です
絵をみて購入してみました。なつきくんの変態具合が素晴らしいです。笑
桃ちゃんも素直というか従順でとてもかわいいです。早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告につられ
見てみましたが、絵があんまり私の好みではないかなぁ?内容はなんだかはまる内容で、早く先に進まないかなぁと思ってます。
by クロエ&リク♡-
0
-
-
4.0
男の子がヤンデレ系で面白かったです(*^^*)この後の続きも楽しみにしているので読みたいです(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかエロい
皆さまのレビューに書かれているように…
なんかエロいんです!やってるわけじゃないのにーーー!!!!?
女の子の童顔でむっちりした身体や表情なんかがかわいい!男の子の無表情さがゾクってします!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつもは紳士的でいかにも優しい夏樹が、ももにだけ見せるブラックな感情を持っているギャップに、胸キュンです。結末が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
ふんわりした女の子といい感じに鬼畜な男の子。なかなか面白く読んでいます。まだカラダの絡みはないですが、今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だしお話の内容も好みのジャンルだけど……お尻叩くのはちょっと……こういう趣味はないので引いてしまいます……。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふしぎ
お尻を叩かれるのが気持ちいいなんて
私には理解不能だけど、感じてる桃ちゃんはとってもかわいいです。
夏樹くん変態すぎる。すごい危ない。
泣かせたいとか、痛いこと=気持ちいいこと
にしたいとか、犯罪者の心理ってこんな感じなのかな?って思いました。(ドン引き)
でもそんな夏樹くんを全部受け入れて、なお大好きなんてすごい素質だと思います。
夏樹くんよかったね。桃ちゃんを大事にしろよって自分でもよく分からないことを思いながら読んでました。
面白かったです。by 匿名希望-
1
-
