この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(913ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,728件
評価5 34% 3,310
評価4 31% 3,040
評価3 23% 2,280
評価2 8% 748
評価1 4% 350
9,121 - 9,130件目/全9,728件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    藤中千聖先生の作品です。

    めちゃくちゃエロい。絵も綺麗で最高点をもっと高くしたいくらいです。5点満点中の10点!
    更新が遅いことさえ、そういう焦らし方かと思わせるくらいにハマっています。

    ただ、たくさん作家さんのお名前がありますが、藤中千聖先生の作品だと、&フラワーのサイトにも載っていますので、それだけ変更お願いしたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    私好みです

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵が綺麗で、可愛らしいです。内容はなかなか変態な話ですが(笑)、他の作品も見てみたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ぜひ1話からじっくりと!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいです。
    お嬢様がまんまと幼馴染の年上男性にMに育てられるお話です。
    進みがゆっくりなので、なかなか先に追いつかない!
    早く次の展開を!と、どんどん購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うぶあま

    桃ちゃんがウブウブでいじめたくなる気持ちわかりますっ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    女の子可愛いです。
    でも鈍感すぎてちょっとイライラする笑
    普通わかるでしょwwてとこも全然気付かないし。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    ウーン?

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いので購入しました❤が、まさかの変○同士の恋人?好きな女の子泣くの見るの良い⁉お尻叩かれて気持ち良いの⁉彼彼女目線読んでお互いに好きだとは分かったけど。ウーン?私には解りませんでした。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵が可愛くきゅんきゅんします。ヒロインが健気でこれからどうなってしまうのか…楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    とても美しいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    線がとても美しく、BLでは、繊細に描かれた美しい漫画は沢山ありますが、TL漫画に関してはあんまり無いなと思っていたので、とっても久しぶりに興奮いたしました。少し歪んだ性癖と純真無垢が全く違和感なく、エロいです。確かに、あの涙を流している姿表情はとてもゾクゾクします。

    by 匿名希望
    • 10
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンキュンが止まりません!お仕置き内容が過激になる度にももの反応が可愛くなってドSっぷりも増していきます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    もどかしい

    話の進み方がじれったいわ、もどかしいわでいまいち。
    絵は本当に綺麗で素敵なのに残念です。
    結構よみましたが、先はあまり興味なくなってきました。

    • 17

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー