みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(912ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
胸でかい
ロリ、身長差、オドオドな女の子は好きなのですが、なんとも胸がでかすぎる。
絵はとても好みなだけにそこだけが残念です!!
続きが気になりますby 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が可愛すぎ
絵が可愛すぎて甘あまな感じなのかな~と思ったら色んなお仕置きがでてきて面白かったです!男性が好みそうな絵面になってますが女性でも抵抗なく読めると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は絵が綺麗で見ていたら、またかのドMとドSの話でビックリでしたが、絵が綺麗なので見ていてもあまり違和感無く見れました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
変態過ぎる
ドS変態過ぎるでしょ。でもヒロインを好きだからこそだからOK!
お尻叩いて気持ちいいは理解できないけど、ヒロインちゃんがエロくなってくのは夏樹と共に楽しみであります。あんな純な子がどんなんなっちゃうんだ!?
夏樹がキレイな男の子なので、体があんなムキムキでなく、もうちょっと細マッチョにしてほしいなぁという感じです。by 匿名希望-
7
-
-
4.0
あれ?完結しました?
やっと入荷したと思ったら、番外編で最後に「完」てなってましたけど終わらないですよね?
第4の最後には続きは第5-1で!
って書いてあるのに。。。
ドMには最高なシチュエーションなので続けて欲しいです。
でも作者さんがきついなら仕方ないですが。。。by 名無しのキツネ-
12
-
-
5.0
いい!
イラストが可愛くて見てて飽きないです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が自分は変態なんじゃないだろうかと悩みつつ、本能には抗えなくて感じてしまう様子がなんともエロいです。
お兄様のお仕置きも愛がありとてもいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗すぎ!!!!
主人公がどんどん飼い慣らされていくのが楽しいです。素直に言うことを聞いて、信じて悩んだり頑張ったりする姿にきゅんっとします!続きが楽しみです♪
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
マニアック
独特の世界観
マニアックな性癖だけど、そこにぞくっとくるひともいるのかな
そういうのがあるとしれただけいいのかもby 匿名希望-
1
-
-
5.0
すきです
純粋な女の子がどんどん汚れていくの好きです。
お仕置き好きなのもよきです、最高です。やばいです、これからも読ませて頂きますっっっby 匿名希望-
0
-
