みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(905ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白すぎる
お嬢様の天然っぷりにウケる!そして、なんでお尻ペンペンなんだろーとか、そこかーと思うこともあるけど、とりあえず読み進めたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず
絵が細いところまでこられていてとても素敵です!
主人公ちゃんも童顔であのカラダはエロすぎますね!
どんどん新しい扉をひらかれていき…
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い♪
絵がかわいくて読み始めたんですが!ももがかわいくてたまりません♡あんな美形な家庭教師ならあたしも頑張れたのになぁ~笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんじゃこれー!エロすぎる。こーやって人はM?に開花していくのかって感心しながら読みました。とにかく何かエロい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんていうか
絵はとってもかわいいんですが、変態的な関係です。(笑)こんなうぶな女の子いるかー!まさにまんが的展開で、それを楽しめたらよいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
確かにエロいけど
主役の女の子頭悪くない?
女性をバカにしているように見えて私は苦手by 匿名希望-
71
-
-
4.0
変態
な感じがたまりません笑
早く2人の関係が進むことを期待して
続きがでたら毎月読んでます。
早く進展したら進展したで
終わってしまうのが残念です。
楽しみな一冊です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄がかわいいのにえっち
お絵柄がとてもかわいいです。キャラクターの顔から小物、部屋まで世界観があふれています。ファンタジーな中にも夏樹くんのかっこよさがあり、セクシーな展開にどきどきします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あんまり⋯
無料分しか読んでないけど、、、あんまり面白いとは思いませんでした。
エロさもないし、購入してまで読もうとは思わないかな⋯by 匿名希望-
2
-
-
5.0
かわいい
絵も言葉もかわいい
つい続きがみたくなります。
これby 匿名希望-
0
-
