みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(904ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
主人公の桃ちゃんの天然で変態なところが面白いです。えっ?コレで終わりなのと言う感じなので続編があったら是非、読みたいです。
by チベットさん-
0
-
-
5.0
表紙に惹かれて読みに来ましたが、なんとも中の絵まで綺麗で繊細なタッチで魅了されてしまいました!
エロエロですが、想い人も格好いいのできゅんきゅんしながら見てしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2話無料で読みました。
無料分だけのつもりが続きが気になって購入してしまいました(>_<)
まず絵がとても好きで綺麗で丁寧に描かれてます。
お仕置きプレイはただ痛いだけじゃなくて愛があるのでキュンキュンしながら見れます♡
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったです
お嬢様の純粋さに偽りが全くないのと男の人がすごくカッコいい!話の展開もありえないとかろがおもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい!
おっぱいおっきい!笑
作者の願望なのかなー?笑
エロすぎてちょっとニヤけながらよんじゃいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
お嬢様
がとても可愛くて、あー、お上品で可愛くなりたいって思わず思ってしまいました笑笑
ペンペンされてこっちまでドキドキしました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙
絵はとてもすきですが、しょうがないが大したことない内容で、だらだらとずーっと続くのであんまり読む気になれない。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
可愛い
主人公が可愛い!
相手の男もかっこいい!
妄想にはぴったりで、続き読みたくなっちゃいました!!買おうかな、、でも、完結してからの方が安心してよめるかなぁ、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゾクゾク
ゾクゾク、びくびく、ワクワクです。
こんなお仕置きされたら可笑しすぎてわらちゃいます。
癖になるかもですね。by たなはあかさ99-
0
-
-
4.0
ありそうでなかった
なんともいえないドキドキする作品です。今までありそうでなかったストーリーでおもしろいです!エロいし主人公も健気で可愛いので先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
