みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(900ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公のお嬢様が子供みたいに見えて、口調とかもあまり好きではないです。
あたしはあんまり入り込めなかったけど、ドMの人にはおススメ?です。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分のみ読みましたが、絵がとてもきれいです。話の内容としてはそこまで惹かれませんが、レビューの評価がいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく絵が綺麗で女の子も可愛いし男の子もかっこいい。なのに内容がアブノーマルな感じでとても続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼い
主人公は何歳?ナイスバディだし、男の子は幼なじみだからそれなりの学生なんだろうけど、小学生に見えて仕方がない。無料分しか読んでないから?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャグ漫画?と思えるほど、面白いですw笑
もちろん、絵がとても綺麗で、ストーリーも良くて、傑作、が前提です。桃ちゃんが可愛すぎで、一途で、でもお尻叩かれて反応してる自分が変態なんじゃないかと純粋に考えてるけど、全部幼馴染の策略という…あまりの天然ぶりに笑えます、いい意味で!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ドン引き…
タイトル通りといえばそれまでだけど…ペナルティで尻叩くとか…痛くしないとか言いながら何度も叩く男の人にドン引き…それを喜ぶお嬢様も引くわ〜。
段々溺れて堕ちてくのかと思ったら最初からその気あったんだ…てなったら話もつまんないなぁ…て。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
絵が綺麗でかわいい。萌え系なのはわかるがとりあえず絵がかわいい。同人誌的な何かを感じる。絵がオススメです
by あきかんか-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵のかわいさで無料分読みましたが、
お尻ペンペンだけなのにけっこうエロいです。これからの展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い。お嬢様と家庭教師の恋愛萌える。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部が好み!
全巻読ませて頂きました!
とても私好みが凄過ぎて1話1話ドキドキしてしまっていて強いて言うならばもっと過激な部分が欲しかったです!←最高にキュン死にしていたかもです笑
絶対次の作品も見ようと思いました!!by 缶詰-
0
-
