みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(894ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて読み始めました、内容がすごく好みです、どMの私としては、自分がされたら……と想像しながら読んでますw絵もとても綺麗です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お嬢様属性の女の子の話が読みたかったから、意外と面白くてよかった〜。桃ちゃん可愛いけど、さすがに若干反応仕方が無理があるような気がしなくもないけれど、絵が綺麗だったりするのでそれ以外はそこまで気にならなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は可愛くて好きです
お嬢様も可愛くて気になります
ただ、勉強を間違えておしりを叩かれるのは嫌です
それが心地よいって反応も私的にはあり得ませんby 匿名希望-
1
-
-
5.0
可愛い😍
久々に気に入って全話すぐ購入しました!絵が可愛いくて、ストーリーも好きな感じ!!続きが気になります!この作者の他のも読んで見たい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはすごい
漫画大好き30年、新たなジャンルを知った気持ちです。男らしくも美しく上品なお兄様だと思ったらなんてサド!それもただのSではなくあくまでも頼られたい、尚且つ清らなか彼女を汚したいという闇の持ち主(笑)でも彼女が大好きなのが伝わってきてとても可愛い。彼女もお上品に勤める姿が何ともいじらしく可愛いです。絵も可愛いし美しいしとっても好きでした!早く続きが読みたーい!いつになったら繋がるんだろうなー(笑)
by ぷーすけたん-
14
-
-
3.0
個人的には罰を与えるような話はそんなに好きではないけど、絵のタッチがエロくて可愛くて好き!ロリな感じがうまく描かれてて、お嬢様が乱れて行くのが良い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はイラストが好みで読み始めたんですが、読み続けてくとちょっとマニアックな彼とウブなヒロインとの流れが面白くて好きです^^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはよい
久々のドストライク〜〜♡♡♡
主人公があざとぃ系女子??と思いきや純粋培養はんぱなーぃ♡♡♡超可愛いぃめっちゃ好きーーー涼しい顔してどどど変態な男ってイイヨネ。こりゃ女子好きだわ。背景とかも綺麗で大変満足です♡
え、続きはどこ???by 匿名希望-
0
-
-
4.0
変態で面白い世界。現実では全くご縁のない世界です。
どれもこれも行きすぎな人物像、状況のように感じますがそれはそれで読めますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が綺麗で、とても可愛らしいのに
内容が変態なギャップが面白かったです。
女の子が純粋でかわいかったです。by rmor-
0
-
