【ネタバレあり】お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】のレビューと感想(167ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと、、、
SM、、、嫌いじゃないんですけど、こーゆー系は私にはちょっと、、でした。なつきくんはイケメンですごく好きなんですけどね。女の子が幼すぎて何だかあまりそそられませんでしたー
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
可愛い
絵が可愛いのにエッチなところが良くて何話か購入したけど、だんだん相手の男の人がモラハラ男にしか見えなくなってきて興醒めしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良きです
大変素晴らしいと思いました!じっくり、ゆっくり、開発してると思わせないように開発してる様子が凄く好きです!頑張って下さい!
by 妄想症候群∞-
0
-
-
4.0
イケメン家庭教師
イケメンでどS家庭教師!!
優しくて、ドSで、誘導が上手いなつき君が現実に居たら確実にハマってしまいます!!
こんな人に命令されたら、なんでも頷いちゃいますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
表紙の絵が綺麗でそれに惹かれて読み始めました。ストーリーも面白いです。最新話まで読み進めていないので引き続き楽しみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロい!
主人公の女の子が素直過ぎてヤバイです!
実は変態な幼なじみに色々されてしまうお話ですが、エロいですね💦
でも気になってつい見てしますという。。笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
プロ?
お嬢ものはどれも同じだと思ってたけど、M要素の焦らしストーリーにハマりました。焦らしに焦らしを重ね現在も焦らしてます。でもこの漫画はこの焦らしが魅力です。
by あにめ子-
0
-
-
2.0
内容的にはあまり好みではなかったけど、
桃、変態ですねー!!笑
ものすごいドM!あわあわしてるのが可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で読み始めました
最初は幼なじみで美男美女、大好きななつきくんのために健気な女の子だなって読んでました。
が、段々なつきくんの要求と独占欲がエスカレートというかモラハラ的なものを感じ読むのをやめました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
めったに1はつけないけれど…。作者さんに失礼だけど、絵がきれいなだけ。あとはサドとマゾのプレイでお仕置きどころかご褒美でしかないしお嬢様でもなんでもない。
by 匿名希望-
0
-
