【ネタバレあり】お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】のレビューと感想(141ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い!!
絵が可愛くてすき!
お兄さんの変態っぷりもいいし、
感じやすいお嬢様も素敵。
二人のしっくりくるコンビがすき。by たかまさ2346-
0
-
-
4.0
読めば読むほどハマってしまいます
内容的には好きなジャンルではなかったですが絵が綺麗なのとエッチなシーンにドキドキして読み進めてしまいます
ストーリーも面白く2人の関係性がこれからどうなっていくのか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
純粋無垢で育ったお嬢様は一途に想い続けるも、何も世間を知らないということの怖さとちょっぴり切なくも応援したくなる話!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おっぱいがすごくデカイ主人公、イケメンに縛られて興奮するという内容、異常だけどなんかよんでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい…きゅんきゅんする
お仕置きなんて嫌だけど、この内容はヤバすぎる!
イケメンにエッチなお仕置き…されたい…羨ましい!
先が気になりすぎます!
楽しみ(//∇//)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き!純情なお嬢様が性の知識がなくて相手に染められていくっていうのも好き。続きを早く読みたい、これからの展開に期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいすぎる
桃ちゃんがかわいすぎる。常にガクガク震えているし夏樹くんしか見えてませんがかわいすぎる。SMものかと思いましたが、夏樹くんの愛が深すぎる故で、恋人の関係の作り方を考えさせられました。お互いの世界を大事にできる関係っていいなあ。この作品は本当に萌えます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュン死に
絵がとても綺麗で見る度にキュンキュンしてしまいます。
主人公の女の子が自分の中にある何かに目覚めてゆく姿がなんともいえません。
このあとの展開がどうなるのか楽しみです。by arisa-
0
-
-
5.0
サラッと読むべし
絵は綺麗です。ただ話の内容はぶっ飛んでます。主人公の桃はどうしてあんなに天然なのでしょう。夏樹君は昔から桃のことが好きだとしてもどこでエッチの知識を入れたのかしら⁇桃だけがいいって言うことは…童貞なのでしょうか?深く考えると⁇が増えるので、流して読むことをおすすめします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい…
なつきくん、明らかにおかしなお仕置きなのに、お嬢様は受け入れちゃうんですね。
なつきくんも、もっと歪んでるかと思ったら、お嬢様が大好きだし。
何よりお嬢様がエロくてかわいくって好みでした。by にあ198-
0
-
