【ネタバレあり】お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】のレビューと感想(139ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗で読みやすい
可愛くて無知な主人公の桃ちゃん、美形で変態な夏樹くんの組み合わせがなんとも言えないお似合いな2人です(笑)
絵の綺麗さから、可愛い恋愛モノかと思ったら意外な性癖で(^^;
好み別れるとは思いますが、お互いに好きな2人なので、読んでて嫌な感じはしませんby ころぼっくる-
0
-
-
3.0
こんなに鈍感で訳の分からないレベルのお姫様(美少女)なんています!?
って思ってしまいました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵が可愛い!と思って読み始めましたがこんなドエロイとは!
でも夏樹くんが素敵で桃ちゃんも可愛いし良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
知的でクールな王子様と思いきや、まさかのドS男だったとは!純粋なお嬢様とのやり取りがドキドキが止まりません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい…
このような感じのマンガは、初めて読みました。主人公の女の子が、とにかく純粋で外見も性格もかわいい。内容的にエロチックだけど、二人がこの先どうなっていくのかかなり気になります!
by ジュンのママ-
0
-
-
5.0
すごい世界な気がする。
はてはて。これがSMプレイの入り口なのでしょうか。絵もきれいだし、ゆっくり話が進むので勘違いしそうですが、これは紛れもなくそういう話ですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
徐々に
徐々に変態になっていく!?
お嬢様をそんな風に長年育てていくなんて、よっぽどの愛?変態?
絵がきれいで好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桃ちゃん可愛い。
上品な女性に育てあげた桃をいやらしく味わう…、可愛い絵柄とのギャップがたまらないですね。素直な桃がお尻を叩かれて気持ち良くなってしまう自分は変態なのじゃないかと、友達にほっぺを叩いてもらって確認するのがちょっと健気で可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お尻を叩かれて気持ちが良くなるっていう主人公にあまり入り込めず、キュンキュンするシチュエーションがなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お嬢様の反応が面白い
お嬢様の反応が面白く家庭教師の好みの反応に対応して面白く可笑しい内容になっている。疑いのない主人公の反応が今後どうなるのか楽しみにして読んでます。
by 匿名希望-
0
-
