この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】のレビューと感想(133ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,728件
評価5 34% 3,310
評価4 31% 3,040
評価3 23% 2,280
評価2 8% 748
評価1 4% 350
1,321 - 1,330件目/全2,718件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    お嬢様、かわいすぎる。そして心配なくらい素直すぎではないか。先生がおかしいことを何故気がつかないのか、面白すぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    夏樹くんが変態すぎて笑う(笑)ヒロインが素直すぎて笑う(笑)かなり特殊な設定でしたが、なかなかおもしろいです!笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    男の子ドSー!ヒロインの女の子可愛すぎるー!嫌われてたくないがためにお仕置きをうけて、それが快感になってきて、、
    まだ読み始めたばかりだけどちょっと気になります、、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お嬢様のことが大好き過ぎて昔から遠回しにしつけていて、大きくなった今も自分のことをだいすきになるよう躾ていてドキドキしながら読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    男の子カッコいー

    ヒロインの好きな男の子がとてもかっいこいというか美しい!!小さい頃から一緒に居て自分好みの女の子にしていくなんて凄い!続きが早く読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    純情すぎるお嬢様

    こんなに手駒にできることがあるのかな?とお嬢様へのエッチな躾ですが、嫌悪感はなくスッと読むことができます。
    一方的な前戯のみで本番がないので、若干の物足りなさは感じますが、それもまた楽しむ要素なのかなぁと。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛すぎる

    めっちゃ大好きな絵です!!!女の子可愛いし男の子カッコイイし!!なつきくんのかっこよさはたまりません…!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こういう世界観が好きな人いるよなあ、とは思いますが、ある意味現実離れしているからこそ楽しめる、と思って読まさせいただいてます。ヒロインがこのまままっしぐらにこの道を極めていって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    桃がとても、健気で可愛いです!いつ最後まで進展するのか…ドキドキです。毎月の更新楽しみにしています!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    イラストが可愛くてついつい買ってしまいました。
    少しずつMになっていくヒロインが可愛すぎでハマりましたw

    by Replica
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー