【ネタバレあり】お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】のレビューと感想(128ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある幼なじみが家庭教師で…モノです。女の子が今どき有り得ないほどピュアでそんなわけないだろ〜とツッコミまくりでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お嬢さまがド変態すぎて受け入れている姿勢にびっくりします笑あれは好きな人じゃないと本当に耐えられないと思うんですが、お嬢さまは大好きなんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヘンタイです。
だんだんと沼にはまっていくお嬢様。何も知らないって怖い!教育していく家庭教師はどこまでエスカレートしていくんでしょうか?
by UN-MAMA-
0
-
-
5.0
早く結ばれて。
ドSの夏樹君とドMの桃はお互いに好き合っている上に、エッチがしたいのですから、色々凝らずに、早く繋がってしまったらいいのにと思います。うぶな桃がどんどん混乱していてかわいそうになって来ました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正直
変態だけど、女の子もそれで喜んでるなら、それはそれで愛の形かと。
ただ進むのが遅いからまどろっこしい。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は初々しく?てどきどきでよかったですがだんだんエスカレートしていってあんまり共感できなくなってきました。普通のカップルぽいこともしてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロさがツボ。
逆らえない系お嬢様女子の主人公がかわいいです。
王子的男子も、イヤミがなく読みやすい。
早くポイント復活して続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
興ざめ
馬に乗るシーンがありますが、そこで馬に鞭打つシーンがありました。
お互い人間同士でそういうプレイはありだと思いますが、人間の性欲の為に鞭打たれる馬を見たら、一気にこの漫画の読む気が無くなりました。
動物虐待です。by 定食-
6
-
-
5.0
美男美女すぎる!
女の子がものすごく可愛いです!!絵も好みだし、なによりストーリーが面白いです。好きっていう気持ちがお互いにすごく伝わってきてキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お嬢様ものかと思いきや
お嬢様ものとしては、予想以上に世間知らずで青年漫画かと思ったくらいです。人気あるのもわかるというか、これくらい平気にこういう世界を覗けたら面白いんだろうなという感じです。少女漫画と女性漫画の基準がわからなくなる瞬間がありましたが知りたい気持ちに押されて無料+1話まで読みました。まだ続き読みます。2人の人としての展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
