みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい
銭湯って無くなったなぁ
昔ながらの銭湯に行ってみたい気になった
猫さんの上から目線な発言が面白い
今後に期待by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きで、無料分8話まで読みました。
なぜこの恵まれた環境を謳歌しないのか?とモヤモヤします。
こんな魅力的な女性が次々と…
女性キャラの区別がつきにくいけど、この方の描く乳がほんとにきれいで好きby 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
ストーリーの設定は疑問だけど、女の子がかわいい。絵が上手い。猫目線も意外だけど、読みやすくていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
ダントツに絵が可愛いです。内容はまあ、スカスカなんですが、眼福で良しという感じです。単話なので読みやすいかな
by まーーぷ-
0
-
-
4.0
春樹さんのイラストはキレイで可愛くて、ちゃんとエッチな感じも出てて好きなのですが、この猫目線はまた他の作品とも一味違って好きです。読み切りとしても読めるし続き物としても読めるのでいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は可愛いし、どのヒロインも魅力いっぱい過ぎ。
白いクールなタマさん、可愛いすぎ。
もっといっぱい見たい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫からの視点というのは面白くてついつい読んでしまいました!つづきが楽しみです!
女の子も可愛いので見やすい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子の絵は可愛くていいけど猫ちゃんももっと可愛く描いてほしいです。イケメンも出してくれたらもっといいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫目線!
猫の目線で描かれている、面白い作品でした。1話が短いので、テンポよく進んで、面白いです。絵の感じも、女の子がかわいくて良いです。
by ripplering-
0
-
-
4.0
銭湯のお話
猫目線でのお話。銭湯でかわれているのでお色気な感じです。イラストがかわいくて、見ていていやされます。
by 匿名希望-
0
-
