みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
はじめはストーリーがよく分からず、面白さが分からなかったですが、無料視聴を読み進めると、だんだんハマって面白くなってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白い。
猫さん目線の話とは思わんかったけど、たまにエロさはあるけど、すぐ主人公は鼻血で倒れちゃうから、そこまでエロさも強くないから読みやすい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が可愛い
SNSの広告をきっかけに読んでみたいと思い、読み始めました。絵も綺麗だし、ストーリーもテンポ良く進んでスイスイと読み進めることができます。毎話華やかなシーンがあるので、飽きずに読み進めることができると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後の展開はあるのか
お試しで読みました。これからのこの銭湯や主人が誰とどうなるのかが気になります。はたして発展はあるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまり見なくなった銭湯。懐かしく感じます。
猫目線が斬新で、可愛い。
主人公も頑張ってるから、銭湯潰さないで〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
女の子の絵が、特に丁寧で可愛いです。
他のこの作者の作品は男の人が冴えないおじさんとか多くて苦手ですが、
この主人公は普通顔でまだ読みやすいです。
ただタマさんが女の子に絡むのにキバみせるとか、女子的には痛そうでナシです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すべてネコちゃん目線のストーリー。すっごい平和でひたすらエロいです。絵がすごく綺麗で、さすがだなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロ
ただエロいだけ。お話はあまり深くないので頭を使わずなんとなく笑える感じ。絵はやはり綺麗ですね。ゾワっとする
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗な女体
画力は抜群なので、たわいもないストーリーでもつい見てしまいたくなる程の魅力。
もう少し読み進めてみたくなるからうまいですよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまさん面白い
ただエッチなだけじゃなくて、猫目線がシュール過ぎ。何でメスがそんなに巨乳なのか甚だ疑問ではありますが、かわいいので許します。
by 匿名希望-
0
-
