みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
猫目線が面白いです。1話完結なのも読みやすくていいです。女の子がみんな可愛くて、どんどん読み進めたくなる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネコ目線で見るお話。楽しいです。タマさんかわいい。虎吉君も純情でかわいいです。こんなエッチな銭湯…ちょっと覗いてみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。あまり内容がないような、、、でも女の子たちがかわいくてエッチなのでこういった漫画が好きな方は楽しめると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
入れ替わる
入れ替わる漫画って。。なんか懐かしかった!入れ替わるとしたら。。猫より犬がいいけどなぁ。とか思いながら読んでます。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫の表情が秀逸
猫の表情見てると、ト書きのセリフがすごく自然に感じられる。実際ピッタリなセリフで、猫がいかにもいいそうな作りなのが良い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しだけ読んでみたけど、ねこ目線がおもしろい。
虎吉の嫁が見つかるのか⁉
しかしあの猫もモミモミとやりよるのby 酔っぱ、らい-
0
-
-
3.0
面白い!
私はこの手のストーリー好きです!なんだろ。恥じらいがあって、可愛らしくて、よいです!おすすめのお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
猫目線ナイスです
シチュエーションも猫目線でストーリーが進むのもとても面白くていいと思います。
やたらもてるのは何故かわかりませんがby 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫目線
猫目線すっごい面白い。猫みたいに簡単に考えられたら人間もらくだろうな。ぎゃくいえば猫からすれば人間はじれったいだろうな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
何この猫(笑)うらやましいことしちゃって~(笑)私は、女だけど(笑)銭湯のこと気にかけてくれてイイネコだ!!!
猫も犬も言葉話せたらおもしろいだろうな~。と、つくづく思う。by 匿名希望-
0
-
