この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,045件
評価5 19% 194
評価4 40% 416
評価3 33% 344
評価2 7% 76
評価1 1% 15
441 - 450件目/全1,045件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    全くあり得ない展開ですが、ネコちゃんも含めて絵が綺麗です!!!読んでいると、銭湯に行きたくなります!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    なんだか、おもしろいです。
    なんでなのか全然いやらしく感じないし、夏目漱石みたく、猫目線なのが新感覚です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料だった為読み始めましたが、猫目線で描いてあり面白いです。内容自体はこんな事あるかー!!となります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    猫目線でのストーリーで面白かったです。
    無料の分はとりあえず読もうと思うけど、購入はないかなあ…悩む。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    猫さんか本当に面白いです。猫の見方ってこんな感じなんでしょうね。いやらしいさもあって。どんどん読んでしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    猫視点なのはいいけど妄想がひどい

    猫視点でナレーションが入ったりして、そこはおもしろいけれど、話やシーンがいちいち妄想拗らせてる系であり得ない/気持ち悪いものが多い…。浴衣で座ったときにあんなに裾開かないし…。カットソーや制服がいちいち胸に張り付くのも強調しすぎで吐き気がする。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネコのタマさんの心の声が面白いです。出てくる女の子は可愛くて積極的なのに、男の子の方は奥手で鈍くてほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    うーん

    ちょっと物足りない物足りない物足りないけど面白いかも面白いありがとう面白いありがとうおもろい面白いありがとう面白いありがとううんおもろい面白いありがとう

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    とにかく女の子がエロ可愛いです。
    ストーリー性とかは皆無です。。
    絵が好きなので星四つで!

    同じ作者さんのお話いくつか読みましたが、どれも女の子が可愛い!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ついついい

    絵がきれいで、マンネリしてるのについついみてしまう。えろきれい。話の内容はほとんどない。ただえがすてき

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー