みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
地味にエロい
猫目線で地味に静かで
可愛くてエロい所が良い!
タマさん良い雰囲気を醸し出してます。
男の子が冴えない三枚目なのに何故モテるのか?by リコ♥-
0
-
-
4.0
銭湯と女子寮
女の子達の身体の描き方が凄くエロいです(笑)
銭湯の話では番頭の男の子がモテモテ。
女子寮の話では雄猫のタマさんがモテモテです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い
大抵の人が春輝さんの絵を好んで読んでいるのではないでしょうか。
ちょっと気の強いスタイル抜群の女性に翻弄されるのはグッと来ます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うまい
この作者の絵はうまいし読みやすいので、好きです。
たくさんの話を書いてくれるので毎作楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
春樹さんの漫画の中でも一番好きです!エロさもちゃんとありますが、タマがいるおかげでエグさもなく楽しめます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく絵柄がとてもきれい!
猫の目線での場面がすごく斬新で
すごくおもしろいです!
オムニバスだけど主軸となる部分もあるので続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫目線で笑えるエロでした!この作者さんのこの独特な世界観をおもしろくて大好きです。またおもしろいマンガ期待です!
by さーやぴこ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
この人の書く女の人は肉感的で美しいですね!絵が綺麗なので、ほかの作品もついつい読んでみたくなってしまいます。
by むーさんは犬-
0
-
-
4.0
とにかく絵がキレイで好き!
エッチの内容も激しすぎす、女性も見やすいと思います。
女の子もかわいいからみてて飽きない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいんだけどね
女の子、みんな可愛い。でもネコだけがなんか、おっさんっぽい。と、思っていたら…。とりあえずはお風呂バージョンだけ読んでみました。充分満足しました。
by 匿名希望-
0
-
