この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,043件
評価5 19% 194
評価4 40% 414
評価3 33% 344
評価2 7% 76
評価1 1% 15
341 - 344件目/全344件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みしか読んでいません。
    これは猫が主人公なのでしょうか?
    全部猫目線で書かれているわけではなさそうですね。
    でも、女の子の絵がキレイでかわいいから内容がなくても購入してもいいかなと思ってしまいます。
    みなさんのレビューを参考にしても、高いので、ポイントが回復したらこんどはこの作品を購入しようと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    猫目線で物語りが進んでいく新しいタイプの作品でした。猫ちゃん、可愛いです。登場する人間だけでなく、猫ちゃんも少しずつ成長していくのでしょうか。ガッツリ青年漫画だと思いますが、舞台が銭湯だったり、繰り返しになりますが、猫目線での展開が女性でも楽しめる作風な気がします。これからどうなるか気になるので、読み続けようと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    春樹さんの描く女の子が可愛いすぎて大満足です!!
    猫目線の展開も面白くて止まりません!!
    短編なので、読みやすいですが若干物足りなさも感じました。
    出てくる男の子も頼りない感じもお決まりのパターンで良かったです。
    春樹さんの他作品が中々、更新されなかったので、こちらで楽しめて良かったです。
    続編も希望です。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    吾輩は猫である

    夏目漱石的な話の進み方がいいです。猫目線。かわいいし。お風呂屋さんという設定も、ワクワクドキドキするのでよかったです。いろんな女のひとを次々と出すよりは、1人の女の子をじっくり掘り下げて描いて欲しいなぁと最初の段階ですが思ってしまいました。けど、好きな作家さんの作品の中で、とくに好きな作品になりました。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー