この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,044件
評価5 19% 194
評価4 40% 415
評価3 33% 344
評価2 7% 76
評価1 1% 15
321 - 330件目/全1,044件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公くんほモテモテマンですよねー。
    個人的にはやっぱり幼馴染の子と結ばれてほしいなー。猫ちゃんは一体何者なのかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分だけ読んだレビューです。
    春輝先生の作品は絵がとてもキレイで大好きです。
    女の子を描かせたら1番上手いと思います。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    良くわからないけど、、

    ネタバレ レビューを表示する

    猫ちゃんがストーリーをナレーションしながら、冴えない男の子の嫁探しをしている感じ??
    その中にちょっとだけエロ要素があって、あまり楽しみ方が分からなかったです。無料分だけ読みました♪

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いです。銭湯にくる女の子達がみんな可愛くて、スタイル良くて‥猫のタマから目線の話も面白い。無理分しか読んでいませんが、続き読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白いですね。
    猫目線から見た古びた銭湯の主とここに訪れる女性を人間観察する番台猫のタマさん。
    なんか一話、一話いろんなストーリーがあって私は銭湯の主に恋している幼なじみの女の子がオススメです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    幸運?の白猫。

    こんなシュチュエーション絶対ないと思うのですが、ハマって読み進めちゃってます。太々しい顔の猫も可愛くて可愛くて。

    by 甘熊
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キレイな絵で面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと頼りないお兄さんを巡って次から次にキレイなお姉さんが現れて、誘惑しちゃうありえない設定ですが、そこが面白いですよ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    春輝さんの絵が好きです。銭湯も行きたくなりました。ファンタジー感あるし、現実の世界の猫ちゃん何考えてるんだろうってちょっと気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    女の子は可愛い

    女の子可愛いのに、男子の描写かキモいなぁ。主人公はそんなでもないけど、なぜモテるのかわからず。
    巻き起こるラッキースケベな展開は、楽しく読ませていただきました。こんな展開あったらいいな!って男子が思っている妄想を漫画にしたような、そんな作品。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!そしてタマが可愛い🐈エロもいいけど、次はどんなお客さんが来るのかなー?て楽しみになってます🙋‍♀️(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー