みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やはり春輝さんの作品は女の子がとてもエッチで可愛いです!見ていてそれだけの為に見ても素晴らしいと思えるくらいの画力です。さすがだと思います。まだ全ては読み切れておりませんが、猫さん目線?の異色の作品で楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫視点から見る人間模様
猫のタマ、というのも安直なネーミング、と思いきや、猫視点からのお色気人間模様、なかなかクセになりそうです。
by 図画工作-
0
-
-
4.0
何だか気になる
絵が好きなので購入して読んでしまった。内容は可もなく不可もなくです。
でもちょっと非現実的なとこが憧れたりするシチュエーションかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
銭湯
銭湯ならではの格好。女の人が何人出てきても違和感ない上に裸になるのが前提の場所だから、こっちもワクワクします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
猫の目線がおもしろいです。笑 短編集でうまくまとまってて読み応えがあります。ポイントが入ったら早く続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きになる…!
春輝さんの漫画は殺し屋さんが好きなんですが、こちらもテンポ良さそうで面白そうです。
えっちいのもステキby 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
エロいし、絵もいいんですけど、、展開がもどかしくてもっと激しいのを期待してました。ネコ目線なのは可愛いし良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
春樹の絵は今世紀最高の逸材!!顔よし、スタイルよし、たまらんやろ!内容がいまいち薄いのがちょと、残念やけどな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さん買いです、昔から好きです。今回は笑いもありでポップな感じでこれも良いです。一話で区切りがあってサクッと読めます♩
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さすがです
春輝先生の作品は面白いです。どの作品も続きが気になり気付いたら購入してしまうです。完全にはまってしまいます
by 匿名希望-
0
-
