この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,044件
評価5 19% 194
評価4 40% 415
評価3 33% 344
評価2 7% 76
評価1 1% 15
271 - 280件目/全415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    女の子がとにかく可愛い。
    なんで主人公がこんなハーレム級にモテるか分かんないけどすぐ鼻血出して面白いです笑
    猫のたまさんも可愛くて面白いし、ゆるっとしててアリです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    エロいけども

    絵がエロいけども艶めかしくて
    良いのではないでしょうか。
    汚い描写もないので
    丁寧に描かれていて良いと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    まだ無料分までしか読んでませんが、ねこ目線でいろいろ言うのが面白いです!番台のお兄さんがすぐ鼻血出してしまうのも面白い!!どの話も完結なので読みやすいです。このまま購入します!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い!

    この人の絵が好き!女の子は可愛くて、はずがしがる表情やオッパイのなめ方や触り方がめっちゃエロいです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵は可愛いながらも、女性の身体がねっとりムッチリ描かれているので、エッチさは増長です。ストーリー的には、、いまいちかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    この作者さんの作品は、女のコがみんな川田いかて素直そうで、いいですね。
    男性もそのくらい素敵だといいなーー笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    タマさん(猫)いやーいい仕事しますよね(笑)でも私・・・実はある程度読むまで何故かタマさんをオス♂だと思い込んで読んでました。
    猫目線。なかなか面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    春輝さんの作品、絵がきれいで女の子が可愛いので好きです!
    猫の話?と思ったけど、猫目線で女の子のエロい感じでおもしろい。男の子ももう少しかっこいいと…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    猫好きなので読んでみましたが、思ったよりエロくて笑いました。
    銭湯の行方も気になるので、ポイントに余裕ができたら続きを読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公は

    ネタバレ レビューを表示する

    たまさん。語り手でもある。ご主人を見守り、銭湯の行く末を案じ、メスを品定める。笑 途中でぶっ込んできた、虎吉とたまさんの入れ替わりにはちとビビった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー