みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロいけど面白い
番頭さんと猫のタマさんに近寄る女性達がみんなスタイルよく、エロい。
それなのに何もしない番頭さんは今時の草食系。タマさんと女性達のやりとりが面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この漫画家さんが好き
この漫画家さんの作品が好きなので読みました。やはり絵が綺麗。でも他のに比べるとややエロさが足りない?過激でない分読みやすいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗な絵
同じようなレビューになってしまうけど、絵が綺麗です。
これぞ漫画!て感じでいいと思います。
無料分は面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなネコヤダァ笑
こんなこと考えてるねこがいたらいヤダァ笑と思いながらも読んじゃいます
お風呂屋さんもいい感じで古き良き感じが味があっていいな!
まだ読み途中ですが恋の行方とかも気になるので先も読んでみようと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっごいえっちぃ訳じゃなくて、ハプニングスケベ的な感じで結構好き。無料のとこだけ、とりあえずサクサク読んでしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
猫?
猫と飼い主が入れ替わるのか、ストーリーはともかく、女の子が可愛いし、猫の飼い主の女の子に何も出来ない所も面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
この作者さん、絵がとても綺麗ですよね。お話もくすりと笑えて面白いです。基本エロだけど、気持ち悪い描写はないし、話しも重くなく読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えろさとおもしろさあり
じいちゃんの為に銭湯を残したい思いと彼を好きなエッチな女の子達とのお話。土地開発のため、立ち退きを言い渡されるがどうにか免れようとミルク風呂などで人を呼び込もうとする
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ナレーション?は猫のおたまさん。設定は昔ながらの銭湯での様子。視点が面白いし、絵はとってもきれいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすき
この人の書く絵が好きですほかのまんがも読んでます。が、基本エロいのばっかり(笑)おんなのひとが好きそうです
by 匿名希望-
0
-
