この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,044件
評価5 19% 194
評価4 40% 415
評価3 33% 344
評価2 7% 76
評価1 1% 15
201 - 210件目/全415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    う〜ん

    ネコになりたい。絵が綺麗ですね。銭湯ってほとんど見なくなったなぁ。いっとき番台に座るの憧れたのは俺だけやないはず。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    猫が

    話は冴えない感じだけど、この不思議な猫はなんなんだ。こんな策士な猫がいたらなってみたいわ。ほぼ短編な感じだからサクッと読める

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗でストーリーもなかなか面白いので引き込まれますよ。久々に面白い漫画に出会えたかもです。エッチな感じがぐー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    猫のタマさん視点なのがいい味出していますね。
    女の子も色んなタイプの子がいて、絵も綺麗なので読んでいてワクワクドキドキします(*^^*)
    ショートストーリーで読みやすいのも◎。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読み切りました。猫の目線で、銭湯にくるいろんな女性をオムニバス的に書いた作品です。絵が綺麗で読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が大好き!
    猫目線も可愛い上に最高!!
    主人公はポンコツだけど、猫でこの漫画は成り立ってるから、めちゃいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    タマさん可愛い

    とても不思議、そして面白い作品ですね!タマさんのキャラも主人公のキャラも魅力的で次から次へと起こるハプニング!続きがとっても気になってしまう作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    笑っちゃう

    猫のタマさん、ずっっとオスだとばかり思っていた 汗
    くだらないけど面白いですよ〜
    軽く読むには丁度良い。絵も可愛いしね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    銭湯での話は珍しくて、とても面白かったです。絵も可愛いです。こんな銭湯があったらよいなあと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    夢の話?

    妄想というか夢の中の話ばかりで、物足りないのですが、春輝先生の絵が好きで見ちゃいます。女の子の身体が理想的で、感情移入しちゃう

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー