この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,044件
評価5 19% 194
評価4 40% 415
評価3 33% 344
評価2 7% 76
評価1 1% 15
191 - 200件目/全415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    タマさんは実は人間⁈

    ネタバレ レビューを表示する

    春輝さんの作品ですが、いつもと少し趣が違います。銭湯の看板ネコのタマさんの視点がこの物語の中心と言っても過言ではないからです。
    きっと猫の姿を借りた、エロチックなオッサンなんでしょう‼️
    なかなか楽しいです。

    by Marie A
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    猫目線で面白い!
    たまさんの気持ちだからか、いやらしさもなく、主人公の男の子の誠実さ加減も面白い。
    女の子を描くときと主人公を描くときの気持ちが違うのか…ちょっと雑になるのも笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    さわやかでいい

    男性目線のレビューです。
    ギトギトのエロでなくていい。
    男の変な自制心というか我慢?やせ我慢かな、が何とも引きつけます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です。

    この作者さんの絵はとても綺麗なので、いろいろ読んでいます。今回は猫の目線で物語が進むので、なんか可愛いです。女の子たちもみんな可愛いです。無料分だけで終わりにしちゃいましたが、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最高

    むずむずしてたから読んで正解だった!!!
    絵は、綺麗だし!!!話の内容も面白くどんどん読んじゃいました!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まさかの

    まさかまさかの猫目線!
    猫のタマさんの上から目線がなかなかに好きです。
    ショートストーリーなので読みやすいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    珍しい

    猫目線が珍しくて面白いです!
    笑える所沢山!
    この方の絵は女の子が本当に色っぽく可愛くて綺麗で大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    春輝先生の画風とネコ一人称の視点が絶妙にマッチしていて良いです◎
    やけに臨場感あるのが引き込まれる魅力なのかも

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だから読んでみました。この作者の絵が大好きで女の子がエロいし可愛いです。ただ、猫が女の子を触るとかちょっと嫌だな~と思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    この作者さんの絵が好きです!
    猫描写ってあんまり見ない気がするので、面白いです。
    なんでかかるポイントが違うのかは謎…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー