みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
銭湯で飼われているネコ目線な感じがおもしろい。だだ、跡を継いだ孫が必死になって銭湯を守ろうとしているけど、何故かいつもエッチな方向にいってしまう、そこが不思議。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タマさんのボヤキがたまらない
いつも人のいないいつつぶれてもおかしくない銭湯の看板猫のタマさんのボヤキが面白い。ご主人さまは何気にモテるのに奥手なのを心配するボヤキがなんともほのぼのしてて、癒やされる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いでイベントやってたので読みました!とにかくこの作者さんの絵は女の子がすごく可愛い!あとエロい!
柔らかさとかうまく書かれてて話もいいし読みやすい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
描写がきれいで
とても読みやすい作品です。
続きがきになり、ドンドン読んでいきたくなります。女の子の絵がきれいでおすすめの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵がきれいで女の子が皆んな可愛い。エッチだけど、女の目から見ても嫌な気がしない好感度高めのストーリー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
銭湯を営む主人公の飼い猫目線のストーリーが面白い。
主人公の嫁を探してお客さんを品定めw
銭湯が舞台なので当然裸や+αがあるけど、綺麗なエロなので女性が読んでも嫌悪感がないのが良いです。by mikan52-
0
-
-
4.0
猫目線で描かれているお話。こんなに若くてピチピチした女子が来る銭湯なんてここぐらいでしょう。色んなタイプの女子が来て面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまさん目線で描かれているので
いやらしくなくて良いです。
番台の男性は冴えないのに
周りの女性はみんなかわいくて
スタイルが良くてもてる。
実際の猫も何か考えているのかと
思ってしまいますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな事って、、
ホントにあって欲しいです(笑)美女が次々と向こうから関係を持ってくる、理想です。夢です。こんな事思う自分は変でしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
春輝さんの作品のなかでは一番好きな漫画です。猫目線でほのぼのしたなかに、ボリューム満点のエロさがあり、女性も例外なく美人でスタイルバッチリ。ついつい続きを購入してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
