みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好き
とにかく女の子がエロ可愛いです。
ストーリー性とかは皆無です。。
絵が好きなので星四つで!
同じ作者さんのお話いくつか読みましたが、どれも女の子が可愛い!by アカアコ-
0
-
-
4.0
ついついい
絵がきれいで、マンネリしてるのについついみてしまう。えろきれい。話の内容はほとんどない。ただえがすてき
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫目線が面白いです。1話完結なのも読みやすくていいです。女の子がみんな可愛くて、どんどん読み進めたくなる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネコ目線で見るお話。楽しいです。タマさんかわいい。虎吉君も純情でかわいいです。こんなエッチな銭湯…ちょっと覗いてみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫の表情が秀逸
猫の表情見てると、ト書きのセリフがすごく自然に感じられる。実際ピッタリなセリフで、猫がいかにもいいそうな作りなのが良い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫目線
猫目線すっごい面白い。猫みたいに簡単に考えられたら人間もらくだろうな。ぎゃくいえば猫からすれば人間はじれったいだろうな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
何この猫(笑)うらやましいことしちゃって~(笑)私は、女だけど(笑)銭湯のこと気にかけてくれてイイネコだ!!!
猫も犬も言葉話せたらおもしろいだろうな~。と、つくづく思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫になりたい
タマさんみたいな猫になりたい。でも、やっぱり虎吉の方がいい思いしてるからいいんだろうな。女の子もかわいいですしね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
とにかく絵が綺麗
実際の人間は、こんなに綺麗じゃない気がするw
綺麗な絵が好きな人には向いてると思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫の心理描写や比喩がおもしろいです。主人公と女の子の最後にどうなるのか恋の行方も気になります。きれいな絵が好き。
by 匿名希望-
0
-
