みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
妄想の世界
とにかくエロい。大衆の銭湯に絶対来ないような美人ばかりが来店し主人公と何かしらの関係を持つ。今後が楽しみな作品
by ピピト-
0
-
-
4.0
美女かわいい!ずっとみていられる!ただただエロいのを猫目線で見られるのもいい(≧∇≦)bもう少し胸が小さい方が好みだけど…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネコ目線が新しい(笑)
ネコ目線で進むストーリーが珍しいのですが、絵がきれいで続きが読みたくなります。
わたしも、銭湯いきたくなりました♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こちらの作者さんの絵が好みです。
この作品は、猫ちゃん目線で面白いですね。
猫ちゃんも、オッサンみたいで何か憎めない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
視点が
視点が猫って…。初めてのケース。猫目線だけど親父っぽい。面白いです。これから読み進めますが、短編なのも良い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タマさん視点で描かれていて、かわいいです。そしてテンポも良く、短編なので、とっても読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか好き。
私の周りには銭湯がなかったからなんかいいなぁって。こんなエッチぃな感じじゃなくても少なからず出会いはあるからなんか憧れる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい女の子盛り沢山
番台猫のタマさんだけ読みきりました。
イラストが可愛いのと猫目線の内容もいやらしくなくてかわいいエロって感じ。
しかも、なんかいい話風に終わる感じも良かった。by だくてん-
0
-
-
4.0
過激なエロはないけど、猫が可愛いです。
斬新な感じですね。
吾輩は猫である的なソフトエロな漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
流石春輝先生!
過剰なエロもなく、読みやすいです。ねこちゃん目線ってのがまた新しくて面白いので、ついつい続きを読んじゃいます。
by 匿名希望-
0
-
