みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が美しい
話も面白いしじれったいところもいい。猫が可愛いけど思わぬコメント?がまた魅力的です。ついつい読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のとこ
を、まず毎日欠かさず読ませていただきました!
とにかく絵が好き!女子のボディバランスが最高です!線の質で柔らかさ、ハリ、無性に触りたくなる感じ!エロい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グッド
作者のファンです
絵が自分好むで
リアル過ぎずちょうどいい
絵が気に入っています
これからも応援していますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫のタマさん
無料キャンペーンだったので読んで見ました。
猫のたまさん目線が、とても面白く冴えない男の子が何故かモテル設定も面白い。
タマさんが牛乳飲みたいだけなのにエロクなったり面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
エロいんだけど好みじゃ無いみたいなやつ
主人公がなぁ…好きになれないにもやもやするからリピはなしby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が上手い
無料試し読みをしましたが、この作家さんは絵が上手いし、エロいし可愛いし、猫目線でおもしろかったので、読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとっても綺麗で可愛い女の子ばっかりでした。男の人向けの漫画ですが、この作品は猫目線でいやらし過ぎず読みやすかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗、女の子が可愛いです。ストーリーも1話完結なのでスッキリします。エロいです。銭湯の番台は男の人のロマンなんでしょうか
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公くんほモテモテマンですよねー。
個人的にはやっぱり幼馴染の子と結ばれてほしいなー。猫ちゃんは一体何者なのかなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白いですね。
猫目線から見た古びた銭湯の主とここに訪れる女性を人間観察する番台猫のタマさん。
なんか一話、一話いろんなストーリーがあって私は銭湯の主に恋している幼なじみの女の子がオススメです。by ラビットアイ-
0
-
