【ネタバレあり】猫のタマさんのレビューと感想(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
出てくる女の子たちのスタイルが良すぎ。おっぱい大きくて羨ましい。銭湯をやっている主人公はかっこよくもないのに何であんなにモテるのか。もうちょっとかっこいい男性ならもっと読みたいと思うけど…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が上手い!
今後の頼りない主人公の動向が気になる!
そして春輝さんの作品はどれも、とても絵が上手い!
ポイント貯めてまた読みます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
猫の視点でおもしろい!!
話が1話で区切りよく終わるので読みやすい。ちょっと、頼りない主人公の男の子がこれからどうなっていくのかも楽しみです♥️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネコ目線で見るお話。楽しいです。タマさんかわいい。虎吉君も純情でかわいいです。こんなエッチな銭湯…ちょっと覗いてみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しだけ読んでみたけど、ねこ目線がおもしろい。
虎吉の嫁が見つかるのか⁉
しかしあの猫もモミモミとやりよるのby 酔っぱ、らい-
0
-
-
4.0
猫になりたい
タマさんみたいな猫になりたい。でも、やっぱり虎吉の方がいい思いしてるからいいんだろうな。女の子もかわいいですしね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょいエロ。
出てくる女の子がみんな可愛くてスタイルが良いので、男性読者には嬉しい。最初の話は番台の猫目線のナレーションなので、そこはちょっと面白い。がっつり男女の絡みがあるわけじゃなく、女の子の裸が見られるちょいエロ漫画。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
銭湯を営む主人公の飼い猫目線のストーリーが面白い。
主人公の嫁を探してお客さんを品定めw
銭湯が舞台なので当然裸や+αがあるけど、綺麗なエロなので女性が読んでも嫌悪感がないのが良いです。by mikan52-
0
-
-
4.0
猫目線で描かれているお話。こんなに若くてピチピチした女子が来る銭湯なんてここぐらいでしょう。色んなタイプの女子が来て面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
むむむ
猫マンガだと思い読んでみましたが、まさかのエロマンガでしたー!びっくり!女の子はみんな爆乳の可愛い子ちゃん。そりゃタマじゃなくても見惚れてちゃうよね〜り
by 匿名希望-
0
-
