みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さんの描く女の子たちがとても良いスタイルが良くて突然のエロ展開がとても自然に展開されるから見ていても面白い。
by クサレYouTuber-
0
-
-
4.0
猫のタマ様
猫のタマ様の描写が素晴らしすぎる。猫と同居している身としては「そうそうこんなこと言ってそう」とニヤついてしまう。絵が良いよね。何しろ上手い。細部まで丁寧でうっとり。エロいけど。
by めちの-
0
-
-
4.0
新しい
ネコ目線でストーリーが進んでいくのが新鮮でした。無料分だけで満足してしまったけど、良い作品だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アイデア
斬新なアイデアがつまってますこうきたかかとか、続きが気になるようになってます
まだまだ読み始めですが早く続きがきになってますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
視点が面白い
なぜか可愛い客ばかりやってくる銭湯 を猫の視点で描画しているところが、とても面白い。
時には石鹸で転ばせたり、主人公のためとはいえ手当たり次第にメスとエロシチュエーションをお膳立てするところがまたよし。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さんが好きで無料のみ読みました。やっぱり絵がキレイで読みやすいです。ポイントが貯まったら少しずつ読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タマさんがかわいい!猫目線で描いてもここまで面白くできるって、すごい才能ですね。銭湯という、一見ありがちな設定でも、飽きることなく読み進められます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり
話の内容は普通にラブコメみたいな形になるけど、絵のクオリティーが半端ないから動物も女子もイメージが変わってくる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
看板猫のタマさんの目線で物語が展開していきます。あくまでも猫のタマさんの目線だから何故人間は?という場面が出てきてとても面白いです。色っぽい絵もとてもキレイです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
番台猫のタマさんの方だけを読みました。
8話まで無料でしたが、どうしても最後が気になって課金しました。
ハッピーエンドで良かった✨
その後も美女達にちょっかいだされているので、ハッピーエンドじゃないのかな笑
エロい描写も好きですが、ストーリーも良かったです!by 匿名希望-
0
-
