みんなのレビューと感想「今宵、少女は獣に抱かれ…」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで(2026/06/29 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
主人公かわいい。旦那さんかわいい。絵もかわいいし、カラーでいい。夜の旦那さんは恐い。そういう病らしい。尽くそうと頑張る主人公の健気さも可愛い。
by めめんととと-
0
-
-
2.0
多分、話の内容は悪くないんだと思います。
ただ、展開が遅い気がして…
とてももどかしいです。
それに主人公の女の子が見た目子供だから…by yuumisu-
0
-
-
5.0
これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。まさかの展開が続いててビックリだけどうまく行ってほしい。
by みわさんかっこいい-
0
-
-
2.0
1話毎の話が短いです。
絵はカラーで見やすく
ひよりちゃんが可愛いです。
遊郭の話しなのか
あまり よく分からなかった。by こいのちゃん-
0
-
-
3.0
昔はよくあるお話の漫画なのかな?
ひよりと旦那さま、2人共大変な苦労をしてるから2人で幸せになってほしいby たまたに-
0
-
-
3.0
ひより
ひよりちゃんがめちゃくちゃかわいかったです。旦那様もかわいがってるのが理解できます。裏表なくとても良い子です。こんなコ最近おりません。でも、カラーで60は高いかな。
by マリアンヌだよ-
0
-
-
3.0
イラストは好きな感じなのですが、なんだかちよっと展開がスローすぎるというか、読んでてものたりなさがあります。
by ヨーヨー3-
0
-
-
3.0
表紙の絵が綺麗だったので途中まで読んでます!あの女の人は何者なのかすごく気になって今後の展開が楽しみです!
by K I RA-
0
-
-
2.0
その時代の特徴をもっと出してほしいと思いました。だせないのなら、現代のお話にしても良かったのでは。あと話の流れが遅いと思います。
by ゴーカード-
0
-
-
3.0
どうなんだろ
発作の内容ががあまりにも現実的じゃないから余りストーリーに引き込まれていかない気がする。イラスト自体は上手だと思う。
by JMT-
0
-
