みんなのレビューと感想「Immoral」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が少し苦手ですが、何となく無料分読んでます。無料分終わったら、続きが気になれば課金予定です。
でも樹理が何故にモテるか、色々なレビューにもありますが、少し謎ですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分
無料分9話まで読みました。口が悪い青山くん、クセがありそうで苦手です。自分が上じゃないとダメとか女性を見下しているところが嫌です。樹里さんには横田さんのような人と幸せになって欲しいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしいストーリーです
強引にされて優しさに気付かされて
グラついて、結果浮気相手を好きに
なってしまう。揺れ動く感情が
分かりやすかったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
歪んだ愛情?
支離滅裂男という男にドキドキしてしまう樹里。女の征服欲とプログラムの復元を同一に喩える青山。お互いに彼氏彼女がいながら一線を越えてしまうのは、同じ喪失感を抱いているからか
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長くなりそう
優作は結局はイヤな人でしたね仕事忙しいと言ってじゅりを放置、ライバル達から強引に引き離し病気になったじゅりを捨て自分の事しか考えてないわ。青山は最初はただの遊び人と思ったけど振り向いて貰うまでの必死に頑張る姿が素敵本当にじゅりを愛してるんだなぁ再会の時で終わったらよかったのに、またまた話し長くなるわ
by 冬威-
0
-
-
3.0
無料お試しで読みました
無料お試しで読みました、何話かあったのですが、一話で終了。
最近テンポ遅いマンガが苦手で。
もったいつけすぎの登場人物が苦手なので。
好きな人は好きかも。by エミール9389号-
0
-
-
5.0
複雑な恋模様が切ない
始まりは一方的な感じでしたが、
お互いの気持ちが本物になったと思ったら
何かしら問題が起こってしまい、
なかなかうまく行きません。
仕事、ライバル、恋愛、世襲制度、病気、
いろんな問題が山積み。
2人は幸せになれるのかしら?
こんなに頑張ってるのに…by sacchy_s-
0
-
-
3.0
周りが羨む彼氏/彼女がいる者同士の浮気ラブストーリー。
うーん、、、。いまいち誰にも感情移入できなくて楽しめなかった。
そもそも、自分に自信がある男なら、憧れてて意識してる女性が弱っているときにつけこむのではなく、初めから誠意ある告白をすればいいのに。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
途中
小さい頃からマンガが大好きで、大人になった今もよく読んでいます。
こちらの漫画は、お試し無料のお話を読んで続きが気になり購入しました。
面白そうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロ
どの登場人物も曲者で 他人事 漫画だから 読めますが、ドロドロです。
度合の違いはあれど あることかもしれませんね。by 匿名希望-
0
-
