みんなのレビューと感想「Immoral」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
これはおもしろい。相手がお互いいながら惹かれあっていく。お互いが意地っ張りなのでなかなか近づかない、じれったいけど現実にありそうな甘酸っぱい感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵があんまり好きではないですが・・・でも、彼氏がいるのに・・他の方と夜wともにしちゃうって。。。
もりあがりますよね(^^)/ あ、戻ってこれない気がする・・・by 音こ-
0
-
-
2.0
よくわからない
最初は普通の恋愛ものかと思ったが、御曹司だとか、相手を思って一緒にならないとか、あまり納得いかない考えの主人公に???でした。
by よっちおっち-
0
-
-
3.0
絵が好きではないです。どいつもこいつものらりくらりしていて、パンチが足りない気がします。まあ、会社起こすやつにろくなのいない?っておもった。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
大人恋愛!
仕事で忙しい彼氏とすれ違い。わかってるけど堪えきれない。
彼氏以外は受け入れないって突っ張ってるけど、寂しさの穴は全部はかくしきれないもんねー。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
リアルにありそうなストーリー展開なので、気が付いたら読み進めていました。話数が長いので、少し飛ばしても何となくストーリーは分かります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく深い。浮気だけど純愛。
運命の人ってこういう人達の事なのかなって
思っちゃうくらい想いあってて、
すれ違う2人が切なくて泣けました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私は読んでみて凄く微妙な感じに思ったけど、好きな人は、かなり好きだと思う好き嫌いの分かれるマンガだと思う
by Tamaco622-
0
-
-
5.0
すごい
すごい漫画です、、先に読み進めるのが楽しみで、一息つかず読んでしまいました。。こんな恋愛はとても苦しい。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そうなタイトル
無料分だけじゃ足りない。優作さんは本当に仕事が忙しいんだろうな。でも、それじゃ女の子は満たされないよね。
by おねこ00-
0
-
