みんなのレビューと感想「Immoral」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
心と身体で感じる愛って違うの?
愛が無くても出来るのか?とか身体の相性ってほんとにあるのか?とかわからないんだけども。心はまだ最近冷たくなった彼氏のことを好きだと思っていても、酔った勢いで一夜を共にしてしまった男に感じてしまう…あるんかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
無料で読み途中ですが、女性目線と男性目線で少しずつ描かれているところが、これからの読みどころかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!すっごい面白いと思ってて、気になる漫画なんだけど、とにかく完結してないと買えないタチなんです。だから思い出したら様子を見にきてるんですが、、終わらん‥
イラッときてる人いっぱいだと思うんだけどなぁ。早よ決着つけて〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
最初は登場人物が多いような気がしてましたが、徐々に引き込まれていきました。
少し大人な話かな。
青山くんが何を考えてるのかが気になってしょうがないです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2人の視点から見えるように描かれていて、楽しいです。主人公は青山さんとくっついた方がいいような気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まるで一昔前の昼ドラのようにドロドロのストーリーです。絵は比較的さっぱりしてるけど、読めば読むほど重い…でも癖になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は体の関係から始まって感情移入できなかったけど読み進めているうちになんだか2人を応援したくなってきた不思議。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話は面白いけど、絵が好きじゃない
お互い相手がいるのに、体の関係から始まりどんどん好きになるお話。彼氏の大友さんはプライド高すぎてとっつき難い感じ。青山君は偉そうにしてるけど、空回りタイプで、可愛い感じが良い。絵があまり魅力的ではないけど、話は面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない純愛
思い筋腫でいきなり、切除もびっくりしましたが、それで結婚をなんて、びっくりの連続です。加瀬さん幸せになって欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
表紙に惹かれて試しに読んだけど、表紙と中身が違う?別人が書いたのかと疑うレベルに絵が違う。
話は男性目線と女性目線が交互に来るから進みが遅い。惚れた腫れたを延々やってて飽きが来る。
この男女の目線っていうのLiarに似てる。それでもあっちの方が面白かったけど(笑)
絵が少年誌のようで見てて萌えない。黒ベタが多くて目が疲れる。主人公の髪型がセルフカットみたいで可愛くない。読む価値なかった。by 匿名希望-
3
-
