みんなのレビューと感想「こんなの、しらない【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いとこはけっこんできるから。
って結末になるとは思うけど、そこまでの紆余曲折をゆっくり楽しく読んでいきます。
たっくん!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下の男の子が相手って、あんまり想像つかないんだけだど(私は)、こんなにイケメンでかわいかったら、いいかも!
by ムシムシムシ-
0
-
-
4.0
猫かぶっているときのいとこくんがめちゃ可愛い。
すんなり両思いになってるけど、これからのイチャイチャ具合が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たっくんかっこいいし
とにかく、たっくんかっこいい!!見た目ももちろんだけどセリカちゃん大好き一途なところ、年下なのを気にして葛藤してて、一所懸命。セリカちゃんもたっくんにデレデレで優しいし。めっちゃナイスバディだし!!!ストーリーがあってエッチもふんだんにあって、絵もキレイで男の子の身体も描くのもすごく上手い!配信もいいペースです。お気に入りの作品の1つ。キュンキュンしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たっくんが凄すぎる!
カッコよく、可愛く、エロく!!
あんな彼氏に一途に思われるなんて
羨ましすぎます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い年下従兄弟が男の顔になる瞬間にぐっときますねー。きゅんきゅんする気持ちが分かるなーとニヤニヤしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただひたすら
いちゃいちゃいちゃいちゃしていますが、色々トラブルありながらも2人の絆が強いのが良いし、幼馴染の年下くんがそんなにも思ってくれていると思うとなんだかほっこりした気持ちです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たっくんが…
たっくんのギャップが良すぎる。
急に雄モードになるところがたまらない。
芹夏ちゃんもどんどん素直になってく感じがまたいい。
個人的にはH絡みが多いような気がするけど、今後の周囲への対応とか続きが気になってしまうので、課金かな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いとこで、六歳年下の男の子は、天使とドSを使いこなす、イケメンくんで、ヒロイン大好き。ヒロインもドはまり。
個人的な好みで、好き、微妙分かれると思います。今のところ、微妙。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あざとい男子
普段は可愛い男の子。しかしそれは、好きな子に、よく思われるための策略だった💦
年下が俺様だったなんて、それだけでもギャップ萌え。絵も可愛くてスラスラ読んじゃいました!by 匿名希望-
0
-
