みんなのレビューと感想「こんなの、しらない【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
始めはいとこ同士か…まじか…って思ってたけど、人を好きになることは止められないし、いけないわけじゃないしね。
Sっ気な男の顔を見せる時と可愛い顔する時とのギャップも良い!by そもこ-
0
-
-
4.0
なんだかソワソワしてしまう、、、、たまらない!!!
はやくつづきが見たくなりました。たっくんさいこー♡♡♡by yuma☆-
0
-
-
4.0
内容は好き
無料分だけ読みました。話の流れやたっくんのキャラは好きだけど、たっくんのキメ顔?が苦手な時がある(笑)
by ヲ-
1
-
-
4.0
年下の可愛がってたいとこが、イケメンで溺愛って、最高でしょ。無料なので読んでたら、なかなか面白かった。これからどうなるか楽しみですねー。
by 桃太郎丸-
1
-
-
4.0
かわいい。
主人公のスタイルのよさ、絵のうまさがダントツで、引き込まれます。
駆け引きもドキドキで、背徳感を感じますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き!
たっくんがせりかちゃんにだけ見せる子犬のような甘々さと、ダークなたっくんが大好きです!!メガネ最高!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょーっと絵が残念です。もう少し丁寧だと見やすいかなと思います!!お話自体はありがちだけど楽しく拝見してしています!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
12話まで読みました。
かわいいと思ってた年下のいとこが、男に変わったら、そりゃギャップで萌えるよねぇーと思いながら読んでました。
無料分が終わったので、その先読めてないですが、無料分増えたらまた読みたいです。by 8._.8-
0
-
-
4.0
はまりました‼️
タイトルを見て、何となくおもしろそうだったので、とりあえず無料分だけ読もうと思っていたのに、見事にハマッてしまいました😅
他の方のレビューと同じ様に、最新刊までイッキに読んでしまいました❗
出てくるキャラ、みんな大好きですが、やっぱりたっくんが1番ですね😍
これからの展開が楽しみですが、今までみたいにイッキ読みができないのがつらい💦あぁ早く続きが読みたいです‼️by まものすけ-
0
-
-
4.0
絵がドストライク!もうきれいだし可愛いし、格好良くてリピートしている。ガッツリ愛されてて、羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
