みんなのレビューと感想「こんなの、しらない【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいくて優しくて天然な彼女と、二重人格の彼氏の言葉の掛け合いや、不器用だからこその恋愛とかがやばい!
by sawanwa-
0
-
-
4.0
年下の美形恋人、の願望に応える漫画
年下の美形のアイドル(ジャニーズとか、韓流とか……?)にはまっている人にしたら、ストライク!な設定だと思います。私のほうが年上なのに、こんなに愛されちゃって守られちゃって……!な快感にひたれますね。
by yuyupon-
0
-
-
4.0
かわいいねラブまんが。
まぁーしちゃいけない恋愛ほど盛り上がってしまうんだろう。
可愛らしい2人がどんな進展を繰り広げるのか楽しみだ。by コタローちゃんす-
1
-
-
4.0
無料からの続きが気になって購入しました。絵も好みで、読みやすく主人公と男の子にキュンキュンしっぱなしでした。
by ニックネーム未登録55-
0
-
-
4.0
まだ途中だけど
二重人格なん?ってくらいドSな時とワンコみたいな時の違いが凄すぎて驚いた!
オレ様みたいな口調好きじゃないけど、いとことか幼なじみならアリかもなぁ!いとこと恋愛できるの凄いけどね!リアルじゃ全然ないとは言い切れないけど、経験してる人少ないと思うから読んでて楽しい!by シラギク-
0
-
-
4.0
6歳下のいとこが、大学のために上京して部屋が見つかるまで自分ちに…。可愛かった天使が小悪魔に…。2人の関係どうなるの?
by とーも211-
0
-
-
4.0
かわいい!
絵が綺麗!!
実際にはこんなストーリーあり得ないと思うけど、漫画だったらOK!
これからどうなるのか?続きが気になります。by あっちん588-
1
-
-
4.0
幼なじみとこういうのちどてあこがれるのかよく夢に昔の幼なじみの男の子がでてきます。
その子とこんなふうになったらとドキドキしちゃうby メガネちゃんこ-
0
-
-
4.0
非日常的
話の展開はThe少女漫画って感じで、夢物語り。
ぽやぽやで可愛いのに「おもしれー女」と思わせる主人公が、ハイスペ男性たちになぜかモテていく。そしてエロさも兼ねているので虜にするという話。
絵が好きで特にイケメンの執着愛が好きなので見てますが、「こんな事起こる女いたらもっと女に嫌われるよな〜」と最低なことをリアルに思いながら、非日常を味わう感じで楽しんでいます。by superCava-
0
-
-
4.0
ちょっと怖い
無料分読みました。落ち着いているようで、主人公にゾッコンでSな彼がたまに怖く見えます。でも、お互いがラブラブならいいのか。
by 和栗のモンブラン-
1
-
