みんなのレビューと感想「こんなの、しらない【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい。
昔、可愛かった子が今は性に目覚めた感じの男の子に変身。
からかったら大好きだったからとうとう恋人の関係。by フジィ-
0
-
-
4.0
面白いです。
たっくんがかっこいい(≧∇≦)b絵もキレイで良かったです。ストーリーは甘々でした。読みはじめると面白くて一気に読み進めてしまいました。オススメです。
by とりごぼう-
0
-
-
4.0
豹変
普段はキラキラ可愛い笑顔なのに、豹変すると超肉食系。言葉遣いがいきなり乱暴になるのが気になりました。
ラブラブが続きますが、この先マンネリしないように願いたい、、。by ガラガラドン-
0
-
-
4.0
とにかくたっくんがかっこいいし可愛いです。芹夏の言動が全然大人っぽくなくて、20代半ばには思えないけど…
by きににに-
0
-
-
4.0
ほんと申し訳ないけど
瀬尾さんのしつこさが、もうちょっと勘弁してくださいって感じになってきてて…
いい加減、諦めんかなぁ。
怖いかも。by ninomiwa-
0
-
-
4.0
キュン死にしそう
天使のたっくんもドSのたっくんもどれもかっこよくて、無料分読むだけと思ってたのにハマってしまいました。
これからの展開が楽しみ。by メグモモ-
0
-
-
4.0
たっくん可愛いすぎる!可愛い系とSっけが混ざり合う感じがいいです!ドキドキが止まらない展開に次が楽しみになります。
by ews-
0
-
-
4.0
絵が好みじゃないのに引き込まれた
絵の系等の好みのせいか、たっくんもせりかちゃんもあまり魅力的に感じないのに、なぜだか全部買ってしまう。設定にもストーリーにも惹かれない、主人公の服装がダサい、上司も魅力的に感じない、なのに何故か夢中で読んでしまう。続きが気になりすぎて、更新をずっと楽しみに待っています
-
0
-
-
4.0
面白いがもどかしくもある
タイトルの通りで、読んでいくとなんとなくもどかしくもなります。
せりかが中途半端に見えますね。
でも好きですwby コイコイエ-
1
-
-
4.0
歳の差カップルによくある試練?
一見年下のいとことのラブストーリーですが、話が進んでいくうちに年の差カップル(どちらかが学生、社会人)が陥る悩みがよく描かれていると感じます。
学生の立場、社会人の立場、相手を想えば想うほど不安になったり焦ったりする心境は共感します。by ゆ、ゆうか-
0
-
