みんなのレビューと感想「こんなの、しらない【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
絵が綺麗ですごいドキドキしながら読んでます。ちょっと執着が強くて恐い時もあるけど、これだけ一途に想われていて主人公は幸せだなー。
by ぱーるこ-
1
-
-
4.0
かわいい
イラストが可愛いので読み始めたら、中身はイヤラしかった(笑)つい先読みしてしまうと幼馴染みとの出会いは運命の相手になっちゃうのかな⁈と幼馴染み系の内容は皆忘れられない相手なんだなぁと感じました。素敵な幼馴染みだから良かったね〜♪と思う内容かな。
by きさらぎ☆-
0
-
-
4.0
萌え萌えの溺愛系ですね~!
年上の女の子が年下の男の子、しかも従兄弟を
意識してそのまま✕✕になっちゃう(笑)by トシアキ358-
0
-
-
4.0
なかなかなカレです
これが高校生⁈
スゴいキャラだよね、カレ。
かわいさなくていいなー、ちょっとこわいくらいの時の方がセクシーで。by はなみちさん。-
0
-
-
4.0
エロさっ
彼の変貌具合が半端ない!天使から悪魔?のような人格の変わりようで、表情から、言葉使いまで変わるので、不自然だけど、萌え~。
by まつきたはた-
1
-
-
4.0
幼馴染で
幼馴染でこんなに純粋にせりかちゃんのことすきなたっくん。めちゃ癒されます。
ストーリーもいいのでエロいシーンはもうちょっと少なくてもいいかなと思いました。by おもにか-
0
-
-
4.0
年下いい!
読んでてキュンキュンします!!
従兄弟同士って祖父母の時代は結構あったけど今ってなかなかないから新鮮でした
親同士に伝える時どうするのかどうなるのか先が気になりますby コキリ-
0
-
-
4.0
たっくん!
年下たっくんがかわいくて萌えます!
S気出す時がたまらんー!芹夏ちゃんより大人だわ、たっくん!ドキドキして読み進めてしまいますby さんぴ-
1
-
-
4.0
年下の魅力満載、年の差があると余計に気持ちが上がるものなんですね。ストーリーに頼らず、キャラクターだけで充分満足できます。
by エリーサ-
0
-
-
4.0
いいなあ
昔から知っているお互いが初めての・・。想像以上のことをされるともうびっくり。こんなときに自分がでるのだと思います。
by あいうえおけ-
0
-
