みんなのレビューと感想「こんなの、しらない【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年下メガネ男子萌え
ギャップありまくりのたっくんがカッコかわいいです。エッチなシーンが少し物足りないですが、今後の二人がきになります
by みかん2525-
1
-
-
4.0
何か続きが気になります
たっくんがだいぶ強引に芹夏ちゃんにアタックするので、イトコじゃん!って思いながらも、二人が将来うまく行ってほしいなと願ってしまいます。
by カエル!-
0
-
-
4.0
カワイーですね
かわいい感じのラブストーリーですね。エロ展開もあってドキドキしちゃうトコもありますが私的には好きですね
by W.mellon-
0
-
-
4.0
可愛い
犬系の男の子もすきだけど、強引な男の子も好きなので、一冊で2度美味しいです笑笑
絵が個人的に幼く見えるので星4にしてます!by Beigxjn-
0
-
-
4.0
たまに見た目かわいい系の男の子なのに、合間に見せる男の顔と話し方。どっちが本当なんだろう。話し方にちょっと違和感を感じてしまう。普段は猫被ってるだけか?!読み続ければ分かることかな。
by しろねこちゃん-
0
-
-
4.0
無料だったので読んで見ました!なかなかおもしろかったのでハマってしまいました!絵が可愛すぎてヤバイです!
by ふーちゃんっ-
0
-
-
4.0
面白い🎵
いとこの年下男の子とのお話。
禁断とまでは言えないけど…いとこを好きになることはあるかもね。
二人はラブラブです羨ましいです💕壁はちょこちょこありますが、なんとか力を合わせて乗り越えています🍀ラブラブ😍シーンも多く、ドキドキ💗します✨by シロ🐾-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がかわいいし、年下のイケメンこんなに愛されてうらやましいって思って読んでるうちにどんどん課金してしまいました。おすすめですよ。
by かえるがぴょーん-
1
-
-
4.0
いとこ同士の恋愛なんて、と思ってましたけどかっこいいかわいい男子にやられました。なんとなく笑って読める、力入らない世界がいいですね。
by サニーサニーサニーサニー-
0
-
-
4.0
たまにね
基本かっこいいけど、たまーに芸人?!みたいな顔に見える描写ある笑
甘えてくるところとギャップありすぎてもはや怖い!by あののんowd-
0
-
