みんなのレビューと感想「こどものおもちゃ」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全111話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
名作
小学生のころより大人になったときよんだらすごく深い、、、羽山がすごくいい役なんだよなあ。さなちゃんも大好き
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画!ただのラブコメではなくて、子供ながらに人間の心や人との繋がり、生きていく意味を改めて考えさせられるとても奥深い作品。
とは言っても、ギャグが入っていたり描写も明るくて、もちろん恋愛も中心に話が進むし、何より主人公を中心に明るい愛されキャラが沢山出てくるし…とにかくとても楽しい作品です!
漫画の描写やキャラの明るさと、扱っている議題の重さの比率とそのギャップが絶妙です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生の時に連載を楽しみにしていたマンガのひとつです。
今読み返すと懐かしさがよみがえってきます。
まっすぐな気待ちどこかに言ってしまったなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生の頃から何度も読んでいたなーと懐かしくなりました。当時から大好きなお話です。感情の描写が上手な作者さんだと思います。
by 晴はる-
0
-
-
5.0
最初はおもしろい笑えるマンガ!
後半になるにつれて色々考えさせられる重いお話になります(*´罒`*)
久々に読むとハマりました✨by プー1214-
0
-
-
5.0
懐かしい!
小学生の頃、すごく好きになりハマって何度も読み返してました。久々に見てやはり面白いです。ゆっくり進む恋愛漫画が好きな方にオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さなちゃんかわいい!
さなちゃんのキャラ好きだなぁ!お母さんもいいキャラ(笑)はやまくんは闇が深そうだけどさなちゃんの明るさで頑張れ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
子供がうまれたら「さな」って付けたいって思ってます!昔から大好きです!羽山も大好き!何回でも読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作!!!小さい頃に読んだ記憶があって、気になってもう一度読んだらどハマりです。時代が変わっても、大人になっても面白く楽しめる作品、素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
昔アニメ版を観ていました!
漫画で見るとアニメ版よりも若干羽山がユーモアがある感じ?に思えました!(笑)
漫画はアニメと違った結末みたいなのでこっちも読み進めて行こうと思います!by 匿名希望-
0
-
