みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと、、
ちょっと内容に無理がある気がするな〜。大学の同級生で、しかも当時大して口も聞いたことない友達にいきなり、一緒に妊活しようとか。しかも男はいらないとか。それは一緒にやるのも不自然な話すぎてw
by よっちん09140607-
0
-
-
3.0
サクサク読める
現実的に考えて女にはタイムリミットがあるから、この考え方は好きだな。絵も丁寧で読みやすい。ただもう少しページ数が多かったな。
by ひろこsan-
0
-
-
3.0
うーん
考えさせられる…
結婚できないけれどその前に子供をとにかく作りたい…
気持ちは分からなくはないけど、なんか違うかなあ。子供が欲しくてもできなくて妊活に励む話ではないんだな。by たつたい-
0
-
-
1.0
リアルに子どもがいる身としては、共感しにくい内容でした。
我が子にも読ませたくないかな。
無料分を読んだだけなので、この先どんな展開になるのかわからないけど、子どもが欲しいと思う理由が薄っぺらすぎて、続きを読みたいと思えなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
無料分だけ読みましたがなかなか面白そうです。結婚的定期の人は共感できる部分もあるのではないでしょうか?子育て経験者としては子育てはそんなに甘くないというのが正直な気持ちです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて無料分まで読みました。
結婚はいくつになっても出来るけど、出産となると女性は早いに越したことはないです。これから主人公達がどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
相手がいないのに?
妊活とは…⁈と不思議な話です。
独り身でも妊活先にするかな?それなら相手探すのが先でしょ、と思うのが普通じゃないかな?
子供を育てる事が一人でできると思ってるのも変だと思う。
シンママも多いけれど、相当大変ですから!子供欲しいなら相手見つけてできちゃったで良くないか⁈by 匿名希望-
0
-
-
3.0
凄く気持ちが分かる。
女性は子供を授かるには若い方がいい。
歳を取るとそれなりのリスクがあるから。
シングルマザーは大変だけど世の中いっぱいいるから。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
30を超えてくると、この漫画の登場人物の気持ちがよくわかります。こういう考え方もいいのかなぁって。続きが気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
分かる
同年代だから、子供を持つ事の焦り、分かります。
主人公みたいに踏ん切れて、行動出来るかは別ですが、共感出来ます。by 匿名希望-
0
-
