【ネタバレあり】妊カツのレビューと感想(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと
話が飛躍し過ぎているけど、まあ子どもだけ… という気持ちも分からなくはない。が、優秀な遺伝子が欲しいなら将来のトラブル回避のためにも、精◯バンクでもいいのでは?とは思ってしまった。
by どきんやん-
0
-
-
3.0
30代半ばの女性、恋愛は色々うまくいかないまま出産という年齢的リミットを考えざるを得ない気持ちはよく分かります。ちゃんと自分が稼いでいたら、子供を持つのにもはや男性は必要ないかも。
と言いつつ、そこらへんの恋愛感情を割り切れない感じがもどかしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
終わりよければ全て良し!
莉子も美波も、男を見る目がないようです。
でも、最後は、思い合える人と結ばれて、ホッとしました。
美波を見守る堂本は、自分にハンデがあるだけに、めっちゃ耐えてくれて、カッコいいと思いました。でも本当は、全力で美波の暴走を止めて欲しかったなあとも思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうのも妊活というのか。
シングルマザーになるために、優秀な遺伝子を持った相手と妊娠だけを目的に…なんて新鮮な切り口。
主人公に、崖っぷちの悲哀さ?必死さ?と力強さを感じます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分から…。
無料分から読み始めてまだ途中までしか読んでないですが、主人公は美人でバリバリなキャリアウーマンで35歳独身男はいらないけど、でも自分の子供はほしい!
最終的にはどーなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みにくい
悲しい女の話だね。結局は男の人にいいようにされそう。絵に幸がない。もっと綺麗なヒロインだと読みやすかったんだけどな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どこか
わからなくもない話な気もするし
気にもなって続きを読んじゃう
でも...急に学生来るから極端な気もしちゃって少し共感心が減っちゃう
でも、そこまで年下くんとって思ったら憧れるけどねwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読み進めています。
題名と表紙では2組の夫婦の妊活模様を描いているのかと思いましたが全く違いました。
そんなに子どもだけが欲しいのかなぁ。何だかんだ子育ては1人じゃ大変過ぎるし現実見えてないなぁと思う子育て中の母の感想です。乳幼児抱えてバリキャリ…無謀です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドでとても嬉しかったです^ ^
主人公が2人とも素敵なパートナーと出会えて一緒になれてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
う〜んお互いいい人があらわれたなら結婚したらいいじゃんって思う。
種だけもらってバイバイってなんか意味わからないby 匿名希望-
0
-
