みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトル
結婚はいつでも出来るかもしれないけど、こどもは早ければ早い方がいいのが現実。妊活なんて言葉も最近のことばだし。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今の出産高齢化の悩み
たしかに、女性は結婚はしなくても、子供は欲しいと思う生き物。
いつでも出来るわけでは無いし、現実にありそうな話!!
良い遺伝子を見つける!それもアリだと思います。
絵も綺麗で、読んでても飽きないストーリー。by はむりな-
0
-
-
3.0
今時なのかな
夫は要らないけど 子供はほしい そういう友達は私の周りにも何人かいます。
やはり結婚はいつでも出来るけど 子どもは 時間制限がある。
そう思うと焦る女性の気持ちも分からないものではありません。
優秀な遺伝子、とかってこだわってるのはうーんって感じですが 。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しだけ、読みました!
話はわかりやすそうだし絵も綺麗です!
続き気になりますが、購入しようか悩んでます!by みーナ-
0
-
-
3.0
リアルに周りに同じ考えの子がいて、未婚で子育てしてるから、ありえない話じゃないかな。続ききになるなー。先に進むか迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
確かに女性として叶えたい願いの二つが、結婚と出産。しかし、出産にはタイムリミットがあります。主人公達の考えには、共感できませんが気持ちは理解できます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
30代で独身。焦るのもすごく良くわかる!
二年付き合って挙句二股されてその相手と結婚するという理由で振られた莉子。
そんな現場を目撃されて再会した大学の同期の友達!2人で本音のぶつかり合いをした後には、もういろいろ吹っ飛ばして妊カツしよう!!という言葉w頑張れ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
トントン拍子
なんと無くで無料試し読みよ読んでみたけど、思いがけない方向に話が進んで行って良い意味で裏切られて面白い!?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は愛する人との子供が欲しいよなと思って見ていたんですが、割り切っている主人公たちを見て、こういう考えもあるんだなと思いました。まだ最初しか読んでないので、ストーリーはわかりませんが、ちょっとずつ読んでみようと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で読みやすいです。表紙も綺麗だと思い読んでみました。
妊活、30半ばも過ぎると気になる事柄ですね。続き、気になります!by ドキン☆-
0
-
