この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 1,740件
評価5 10% 181
評価4 25% 435
評価3 46% 805
評価2 15% 253
評価1 4% 66
651 - 660件目/全1,249件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんか…色々考えさせられる漫画です。
    少し怖いというか、こんな風に必死になるのかな。
    読んでいて怖くなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    現代っぽい漫画

    未婚の母、多いですね。
    晩婚化が進み、この漫画が作られたのでしょうか?
    無料しか読んでいませんが楽しかったです。
    赤ちゃんは出来るのか、二人で仲良く暮らせるのか気になります。
    来月になったら全話読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    婚カツでなく妊活というところがとてもリアル。恋愛して結婚してそれから子供を、となるととても時間がかかるし子供ができない、間に合わない可能性もあるけれど、優秀な遺伝子をもった子供がほしいという願望は少し共感。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    妊活

    妊活ってほんと女の人につきまとう問題。
    こういう話は女の人だけでなく男の人にも読んでほしい作品です!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    結婚適齢期だと分かりながら結婚する責任感もなく酷い男どもだと思います。
    まぁ、不倫している彼女は自己責任だと思いますが

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    まだ無料分しか読んでませんが、こんな考え方もありかな…とも思います。実際私のまわりの友達にも結婚はいいけど、子供は欲しい!って言う子もいるし。実際シングルマザーで生活するのはかなり大変だからあんまりオススメはしないけどね…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    私はイマイチ

    どうせなら本気の妊活漫画にしてほしい。設定がアホらしい。腹たちます。
    真面目に子ども欲しい人に失礼だと思う

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    合理的に生きるのも、その人の価値観だから否定はしないけど、ふと、優秀な遺伝子を持った子供を産むことが幸せなのか、それとも好きな人の子供を産むことが幸せなのかを考えちゃいました。

    by Kikki
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いきなり再会した昔の友人と一緒に妊活なんて絶対ない!
    たしかに年齢を考えればわかるかもしれないけど、優秀な遺伝子だけのためにって無理。
    たしかに遺伝はあるけど、結局育ててくれる環境で子供は全然良くも悪くもなるし。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    妊活してる夫婦の話かと思ったら全然違いました(笑)
    今までにないタイプのストーリーで面白そう!
    美波は勝手に1人で決めていましたが、莉子はポカーンって感じ(笑)この先どういうふうになっていくのかとても興味があります!
    全く想像つかないところに面白味を感じたので購入します!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー