みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最近
ニュースでも、よく目にするようになった妊活。
若気の至りでほしくないのに出来ちゃう人もいれば、欲しいのに出来ない人もいて。
恋愛に疲れたとか、共働きの人が増えて、経済力あるから旦那はいらないけど、子供は欲しい
30代になって、この話を読んで共感できる部分がありました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料掲載しか読んでませんが...。
シングルマザーになる覚悟の妊活...。歳を考えると理解出来なくもない。by ロビリズ-
0
-
-
4.0
今どきだなぁ
最近じゃ珍しくもないシングルマザー。男性の収入に頼らなくても現代の女性は生活出来る人が多い。いつかは冷める恋愛感情に比べて子どもへの愛は強いものだと思う。自立する女性のカッコよさと大変さがリアルに描かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても面白いストーリーです。
アラサーの半ばにもなると、いろいろなこと考えますし、壁にぶち当たりますよね。
…にしても、ちょっと怖い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵があまり好みではありません
内容はつぎつぎとよみたくなりました
とてもよみごたえのあるマンガだと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ややぶっ飛んでますが
シングルマザーって相当大変だと思うし、焦る気持ちは分かりますが、やっぱり婚活して結婚してからのほうがいい気もしますが……。
それでも、彼女らは強くてカッコイイですね。by zawakemprin-
0
-
-
3.0
3人の子供を持つ身としては甘いなぁ〜と思うところもたくさんありますが、続きが気になるので暇なときに読んで行こうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最先端!
恋人もプロポーズも結婚も、全てすっ飛ばして子供を作る妊活をするって、なかなか無謀な話だけど、今の時代、ありえない話ではないかなって思ってしまった
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私の友人にも旦那いらないから子供だけ欲しいっていう子いるけど、こういうことなのかなぁ。良い遺伝子が欲しい気持ちはわかるけど、共に歩む人が私は欲しいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妊カツ
結婚が出来なくてもやっぱり子供は欲しいなぁっていう気持ちはすごく良くわかります。今後の恋の行方がきになります。
by 匿名希望-
0
-
